AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:42:04

5-5戦場にエレメンタリスト固定募集してます!!!!!

・エレメンタリストであること
・20時過ぎあたりから出来る人
・戦場防具(法衣)持ってる人
・対人が好きな人
・ギルドは問いません。敵対とかそんなのどうでもいい。
・一緒に楽しめる人

今は適当にフレとかギルドの人誘って行ってるけど毎回これるって人がいない・・

もうこのゲームから戦場をとったら何も残らないしせっかくプリ作ったから戦場もっと楽しみたい・・

一緒に過疎ってるからこそ今、楽しみませんか?

アーチャー、プリーストどちらでも戦場いけまぷ
kirakira
kirakira
00:20:32

サボってた・・ってわけじゃないけど・・

サボってました。戦場もご無沙汰でした。

お前何してたの?ってなりそうですけど、サブ育ててました。

スレスレバサアチャエレで心機一転戦場稼動した日に、ぷっちPTにぼっこぼこにされ、もうエレプリじゃないと太刀打ちできないよ・・という現実に叩きつけられ・・

いつかまたあのぷっちPTと戦っていい勝負、いや勝ちたい!!と思い、戦場行きたいのを我慢してサブ育ってました。

サブが58になり、さぁ稼動だってときにうちの固定のエレが消えました。

前々からドレドいくといって途中で戦場やめてAIONいってたので、いつかこうなると思ってたのであんまり驚いてません。

ってことでエレで戦場防具もった人を誘っていこうってことになり1日目はるしあを入れていってきましたー。

もうすでにぷっちPTは解散したのか知りませんがみかけず、固定らしい固定はもうケルサイクしかなかったです・・

うぃる子PTや涙の温度PTなどがなくなってたのも残念です。

そして今日はSilkyにきてもらって戦場いってました。22時くらいについにVictoryPTと当たり、負けても楽しもう!ってことで挑戦者の気持ちで挑みました。

初めいい感じだったけど中盤で支配され後半またいい感じでしたが、負けました。結構いい勝負が出来たと思って次につながる一戦だったと思います。

そのまま反省会をしつつ、連荘でケルサイクPTと当たりました。

色々試しつつ型にはまったことをやったり、相手に合わせたりと健闘した結果、勝てました!

入場落ちなしで、ケルサイクに初黒星をつけれたのがすごい興奮した・・!

ケルサイクPTも構成や人が変わってたから何とも言えませんが、一度勝てたことが嬉しいです。

たかが2戦して1勝1負しただけなので、次また勝てるなんて思ってません。

けどこれで低迷してたVictoryPTがまたやる気をだしてくれたら嬉しいですね!

僕らはまだまだ続けます!!!
ケルサイク1戦目
初勝利!!!

あ、すずちゃんってプリが私です。
kirakira
kirakira
06:00:47
某ksウォリが煽れ煽れと・・ウォリなんているヒーラー1構成なのに・・と

煽れとうるさいから載せますよ

カイヤのPTで弓とバサが武器ピンク色(多分+12)所持していてかつ、エレプリ構成なのに俺らに負けたというクソパを晒せと・・

紹介したいと思います。

12なのにw
12なのにwww

エレプリスレバサアチャとか厨パでかつ+12が2人もいるのになんか残念でしたね。

そう考えるとびくとりーPTは装備だけとかいってる人達はびくとりーPTの強さをまだまだ理解していないってことです。

確かに装備すごいけどそこだけじゃないのがあのPTなんですわー

びくとりーが明日には戦場服とりそうなので最強の最強になりそうですね!誰も勝てないんじゃないですかねw

裸で倒されるのが安定になるのがこわいね
kirakira
kirakira
2011
10/26
17:20:02

たまりにたまった戦場SSをペタペタする日記にします。

初ケルサイクと対面
初ケルサイク
強すぎて泣きたくなった。色々試してみたけど、何も通用しなかったwwSSなかったけどこの次の試合でMilkyの処女デスを奪ったはず


ケルサイクから一番点数とれた?ときの
ケルサイク健闘
れんとゲーでした。れんとくんは本当にうまい!この試合だか忘れたけど、Safinの処女デスを奪った試合だったはず


卍とサリさんを誘って即席でつくったてぃーむ
卍ケルサイク
憤怒が途中びくとりーとタイマンしてて倒せそうってところでヒーラー陣が急いでかけつけ、初デスを守られたそうだwwおしかったなー

初Tiffin戦
てぃふぃん
処女負けを奪った試合、楽しかったけどかなりはげそうww


連荘でTiffin
てぃふぃん1
俺のAIMが冴えすぎてた、敵引っ張りながら殺せた試合

Tiffin3戦目
てぃふぃん2
Tiffinチームがやり方を変えてきて順応するのに時間がかかった。すぐに対応出来るように練習したいと思う!

そしてアーシアがガチドレの時間で落ちて、ドドも休憩するってことでサリさんと卍憤怒卍を誘って5-5にこのあといったら初戦から・・
卍てぃふぃん1
またかよおおおおおお!!!!とりあえずやれることやろうってことで頑張ったんだ。やっぱ初めは即席で全く組んだ事なかったからバラバラだったけど、ちょっとこうしてほしい!こっち優先で!とかいったら、サリさんも憤怒もあわせてくれたので、俺のやりやすいように出来た。やっぱりうまい人、わかってる人は順応出来るからうまいんだよね。

そして連荘
mannji.jpg
この試合は相手の作戦にのまれてしまった感がありました。それに対応出来なかった自分らが弱い・・この敗因で次にやるときは変えてみようっていってたら

3本目
卍てぃふぃん3
この結果をみればわかるでしょうwお互いKILLが伸びていない試合。相手が作戦を変えてきたなら、俺らもそれにあわせて変えるまでだ!ってことで、火力が1枚多いことを利用して戦った試合。サリさんが神です神。ヒールの厚さ神です!


と、まあ昨日の試合と少し前のケルサイク戦をのせてみました。同じ構成のところがVictoryPT、TiffinPT、れんとPTとビガーには3つ強いところがあって、それぞれの特徴があるPTなので、同じ戦法がとれないことからかなり練習になる3つのPTです。

あ、ケルサイクだけは練習ではなくて、なきたいでした。

ケルサイクと他の同構成で何が違うのかははやり1タゲを落とす早さですね。びくとりーみるきーがきたら絶対に瞬殺されます。

びくとりーの回りこみからみるきーのチャージがクリったら終わりです。1等級+12の2人に狙われたら終わります・・そこが他のPTとの違いですかね。あとは連携力が違いますね。びくとりーPTは洗練されてますね。Safinがうますぎます。回復陣の2人もうますぎます。

何がうまいのか知りたいって人が多かったらブログで書こうと思います。

負けまくりながらガムシャラに勲章を集めた結果、800枚を越えました。あと3日もあれば戦場服がとれそうです。とったら上質がくるまでは+7にして使おうと思います。+9にしたいけど、上質高いしあとあとのこと考えたら金ためておきたいのでこのまま我慢でいいですね。

上質きたら服+12にします!値上がることわかっていたので、400K以下のときに250個ほど11段階ユニーク胴を買いこんでいました。

余ったやつを転売することでかなりの利益が出そうなので楽しみです-0-
kirakira
kirakira
2011
10/24
03:36:56
固定メンツが集まらないことが多いので昨日今日と10-10をメインに戦場を楽しんでいました。

ギルド内で組んでいろんな人とやってるのですが楽しいですね!結構適当に集めて行ったりもしてます。

その中でも今日のラストにふさわしい戦いがありました。

45分くらいに入場がきて終わったのが56分でした。これあと一回いけそうじゃない?ってことで申請したらすぐきて入れました。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍


憤怒たちきたー!初当たりきたー!燃えました。

しょっぱな点数ちょっと離されてまずいって思って作戦を変えて接戦までもちこみ最後は点差がほぼないに等しいくらいの接戦を制しました。

TERA_ScreenShot_20111024_021905.jpg

ホント楽しかったです。こういう熱い勝負が出来るからやめられませんね!

勲章が600個越えたのであと500個です。先は長いけど頑張ります!!
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
