AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:39:48

どどぴゅんのブログから画像はもらった。職別に修正されたみたいです。

その中でも俺はアーチャーだけ着目してみます。他のもみたい人はこちらhttp://blog.plaync.jp/doppyunko384255/368853.slog


では本題に入ります。下の項目をみてください。
1013560_up1.png
1013561_up2.png

上から
一般的な射撃→通常攻撃
複数の射撃→コンボアロー
集中射撃→ラバントアロー
貫通射撃→ペネトレーティングアロー
矢の雨→アローレイン
爆発の罠→エクスプロージョントラップ
猛毒の矢→ポイズンアロー
集中的な姿勢→コンセントレートスタンス
になります。

みていただけたらわかりますが、俺的視点から着目してほしいのをピックアップすると

まずはラバントアローです。
通常チャージのダメが13%減る変わりにオーバーチャージでH従来よりもPが70%消費されるが威力が25%UP
チャージ時間が0.8秒から0.6秒になり、オーバーチャージの時間が2秒から2.5秒になったこと

基本オーバーチャージなのでこれは上方修正でしょう。

続いてペネトレ
ラバントと一緒でHPが増える代わりに威力10%UPチャージ時間もオーバーチャージの時間もラバントと同じ変更

再使用時間が5秒から8秒に増加

おいまてって・・チャージ2種しか攻撃手段のないアーチャーでかつ、IDでもいらねーいらねー状態なのにこれはないだろ・・かなりの下方修正

ポイズンアロー
威力が16%UP
毒矢をかける異常の状態が3回まで入れ子にされるように変更
ん?これってエレと一緒で3段までいけるってこと?
効果時間が12秒から9秒に変更
攻撃速度が12%増加
消費MPが125から150
再使用が6秒から5秒
これは効果時間が減ったけどかさねがけ出来ることとCTが短くなったこと、あとよくわからないけど攻撃速度が上がったってことは硬直時間が減ったのかな?それならかなりいい!なので上方修正

はい、最後いきますよ。
コンセントレートスタンス
攻撃速度30%減少効果が削除され、移動速度40%減少効果に変更
詠唱時間が40%増加
再使用時間が3秒から4秒に増加
はいはいはいはい!!!!!!これです一番は。
他のアーチャーがどう思うかわかりませんが、移動速度低下ほどやめてほしいものはありません。攻撃速度が減ってる今の現状でも別にコンセ入れてても問題ないんですよ!速度1個であろうが!

だけど移動速度が下がるってことは相手を追いかける手段がないアーチャーにとって最悪なものですし、逃げる際にも終わってます。
いろんな人の意見聞きたいところだこれは。

韓国でこのアプデが適用されて、韓国のアーチャーユーザーがどう反応するのかが楽しみです。

プレイしてみないと本当にこれどうなの?ってのがわからないのでこの情報だけをみたら、かなりの下方修正がされたでしょう。

これからのアーチャーの攻め方としては、PTプレイでは今まで通りコンセを入れて、仲間とタゲを合わせてチャージショット

ソロプレイではコンセ入れずに毒矢重複で攻めることになりそうです。エレやプリ相手に今までも戦いにくかったのに今後は勝つことが困難になるかもしれませんね。
特にエレにはどう勝つんですかね。相手がうまいエレだったら、コンセ入れると距離をしっかり維持できるエレだと毒つまれて逃げられるでしょうね。かといってコンセ抜くとダメが出ないのでワンチャンもなくなりますね。

弓オワコンきたーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁガチ戦場ではプリで行ってるのであんまり俺には関係ないか・・
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/99-529cea75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
