AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:50:27

色々一気にアップデートきましたね。明日韓国ではれぼりゅーしょん2?の発表ですね。それも楽しみです。

UIが色々と好みでいじれるようになったことは便利ですね。PTメンバーのデバフ表示も同列ではなく、下に表示されるようになったのもプリ視点からしたら見やすくなったので嬉しいです。

拡張ショートカットも増えたのは便利です。クリスタルも5種類セットできるのも便利ですが、戦闘状態でもクイックで返れるようにしてほしかったですね・・

戦闘状態でも武器やクリがすぐ返れると、戦術面もはばが広がりおもしろいと思ったんですけどね。

IDも2種類追加され、昨日みんなで周ってきました。ビビシュのほうは新感覚IDって感じでしょうか。ボスのやり方がわかれば簡単ですが、野良ではまだまだ苦戦してるみたいですね。

修練所も要領掴めば鼻クソゲーなんですが、野良ではまだ中型3匹を確実に倒せてないみたいですね。

構成によってかわると思いますが、うちらはクーマス→バサ、やどかり→スレとプリ、くも→ウォリとアチャでやってます。

先ほど野良でいったときは、クーマス→アチャ、やどかり→スレとプリ、くも→ランスとソサで余裕でした。

それにしてもソーサラーすごすぎですね。IDでは神様扱いです。それに比べてアーチャーほんといらないですね

戦場では必須職ってほど強いのにIDでは来ないでくださいレベルです。

修練所からドロップの玉で高級紋章がとれるんですけど、アーチャーとプリーストの2キャラがいるわけで、必須紋章を数えて見たら玉が630個必要でした。1週で3つしか手に入らず、210週しないといけない・・CTは2時間です。

かなり苦痛作業ですけど、やる事なくなるよりはまだいいですね。

ただ、2キャラのどちらを先にとるべきかで悩んでいます。戦場メインならプリーストからなんですけど、エレが見つかっていないので悩ましいです。

かといってアーチャーからとっても・・悩みますねぇ。

一応メインは・・アーチャー?なので、ランダムでとれるほうはアーチャーであけてみたいと思います。

あーあとビビシュで確実に武器と防具がドロップするので12段階の強化が楽になりました。固定メンツでIDいくと武器くれるので10からあげようとずーーーーーっとやってるんですが、74回失敗してます。

いつになったら11に・・いや12になるんですかこれ。

そしてプリに使いすぎてお金もないのでかねさくしたいと思います。

今一番かねさくになるのはアレだと思うのでひたすらやりたいと思います!

アレはまだ公表しないです。すぐにみんな気づくと思いますが、まだまだ儲けれるので黙秘でいさせてください><
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/98-5cb722c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
