AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:20:32

サボってた・・ってわけじゃないけど・・

サボってました。戦場もご無沙汰でした。

お前何してたの?ってなりそうですけど、サブ育ててました。

スレスレバサアチャエレで心機一転戦場稼動した日に、ぷっちPTにぼっこぼこにされ、もうエレプリじゃないと太刀打ちできないよ・・という現実に叩きつけられ・・

いつかまたあのぷっちPTと戦っていい勝負、いや勝ちたい!!と思い、戦場行きたいのを我慢してサブ育ってました。

サブが58になり、さぁ稼動だってときにうちの固定のエレが消えました。

前々からドレドいくといって途中で戦場やめてAIONいってたので、いつかこうなると思ってたのであんまり驚いてません。

ってことでエレで戦場防具もった人を誘っていこうってことになり1日目はるしあを入れていってきましたー。

もうすでにぷっちPTは解散したのか知りませんがみかけず、固定らしい固定はもうケルサイクしかなかったです・・

うぃる子PTや涙の温度PTなどがなくなってたのも残念です。

そして今日はSilkyにきてもらって戦場いってました。22時くらいについにVictoryPTと当たり、負けても楽しもう!ってことで挑戦者の気持ちで挑みました。

初めいい感じだったけど中盤で支配され後半またいい感じでしたが、負けました。結構いい勝負が出来たと思って次につながる一戦だったと思います。

そのまま反省会をしつつ、連荘でケルサイクPTと当たりました。

色々試しつつ型にはまったことをやったり、相手に合わせたりと健闘した結果、勝てました!

入場落ちなしで、ケルサイクに初黒星をつけれたのがすごい興奮した・・!

ケルサイクPTも構成や人が変わってたから何とも言えませんが、一度勝てたことが嬉しいです。

たかが2戦して1勝1負しただけなので、次また勝てるなんて思ってません。

けどこれで低迷してたVictoryPTがまたやる気をだしてくれたら嬉しいですね!

僕らはまだまだ続けます!!!
ケルサイク1戦目
初勝利!!!

あ、すずちゃんってプリが私です。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
ブログにコメントありがとう!

勝手にリンクさせて頂きました!

ちょくちょく覗きに来ます!
ラッキーアキヒト│URL│2011/11/18(Fri)19:49:00│ 編集
No title
>>ラッキーアキヒトさん
こちらもリンクさせていただきます!
戦場復帰まだですか?><
CLIFF│URL│2011/11/18(Fri)21:44:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/96-bdcdb730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
