AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
06:00:47
某ksウォリが煽れ煽れと・・ウォリなんているヒーラー1構成なのに・・と

煽れとうるさいから載せますよ

カイヤのPTで弓とバサが武器ピンク色(多分+12)所持していてかつ、エレプリ構成なのに俺らに負けたというクソパを晒せと・・

紹介したいと思います。

12なのにw
12なのにwww

エレプリスレバサアチャとか厨パでかつ+12が2人もいるのになんか残念でしたね。

そう考えるとびくとりーPTは装備だけとかいってる人達はびくとりーPTの強さをまだまだ理解していないってことです。

確かに装備すごいけどそこだけじゃないのがあのPTなんですわー

びくとりーが明日には戦場服とりそうなので最強の最強になりそうですね!誰も勝てないんじゃないですかねw

裸で倒されるのが安定になるのがこわいね
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/10/27(Thu)11:28:24│ 編集
Re: No title
>>非コメ
おお、お久しぶりです!
そうなんですかwなんかエレだけが単独な感じがしましたねー

是非ともアルンと当たるようになったらお願いします!
CLIFF│URL│2011/10/27(Thu)11:52:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/10/29(Sat)17:33:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/94-cbd37f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
