AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:25:51
よっしゃあああああああああああああ

うっほおおおおおおおおおおおおおおお

亜アアアアアアああああああああああああああああああああ


20連勝wwwwwwwwwwwwwwwww

あ、僕じゃなくて幾夫です。

はい。幾夫です。育子じゃなくて幾夫です。

TERA_ScreenShot_20111023_021154.png


私の20連勝は戦場のケルサイクによって防衛されてます;-;

明日頑張ってとるもん!!

しかも記念すべき育子の20連勝目が満貫っていうwwwww

めっちゃ笑ったわ!!!!

満貫八千ってギルドは僕が前やっていたAIONの敵(魔族)の一番大きいレギオンの人達がTERAでもギルドを作って活動しているギルドです。

ふるぼっこにできて・・・・・・・

きもちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

ドド。。ピュン!!!!!!!コ!!!!!!!!って感じ。
kirakira
kirakira
コメント
No title
初代PTは準備中です しばしお待ちを
らーめん│URL│2011/10/23(Sun)12:48:43│ 編集
No title
>>らーめんさん
とんこつらーめんさんかな?
初代PT楽しみにしてます!
ただ、定時の方の抜け戻りどうにかしてください・・
CLIFF│URL│2011/10/23(Sun)16:34:53│ 編集
No title
よくもボクの58デビューをぶち壊してくれましたね
くりふあれっくすを見たら濡れました
とりあえずどどぴゅんこは風呂の排水溝にキャンタマ吸われて氏ね!
ってことでまた!
くちっくまん│URL│2011/10/23(Sun)20:33:05│ 編集
No title
>>口ックマン
してやったりだぜ!アーチャーやってるとかびっくりしました。また対戦したらぼっころしてやるからな!

ってことでお願いします。
CLIFF│URL│2011/10/24(Mon)00:15:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/91-a58ebbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
