AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:20:58
PKは相変わらずしていますが、やっぱり刺激とか新鮮さがほしくなるのが今の現状です。

そこで最近ではバカみたいなことをして遊んだりしてます

火力4人で深層AF全部取ったり、魔界でアスフェルの天罰つくまで暴れたり。。

今回もまた暇だなーなにするー?って話していて

ID入れるしルーIDでも行くか

ということになり、ソード、ボウ、ボウ、キュアで行って来ました。

レジェンドパワー使って範囲狩り面白そうだねって話をしていたので

レジェンドパワー使ってルー入ろうってことになり、使っていってきました。

4人ルーID


中央の階段のところまでMOBを引っ張っていき範囲だ!ってときに

Al○xって人が攻撃する前に死んだ。

(((((((((((´・∀・`)))))))))))なめとんか

リザをいれ急げ!時間が惜しいぞ!

・・・・・・・

Ale○って人生き返った途端範囲で死にました

ド━━(゚Д゚)━━ン!!!

だがさすがのレジェンドパワー。

ロックマンにはほぼダメが通らずキュアもいたのでその後は余裕で狩れました。

だが次なる問題発生。

進んでいくと治癒という最強の敵と出くわしました。

つってきたMOBをみると、治癒3匹という三大帝王がいるじゃないか・・!!!

はい。ダメウィングである俺とアレクはもちろんスリープもサイレンスも入れてない。

/(^O^)\オワタ

そこですごい時間を取られ。。真ん中と右しか行けませんでした。

次はシャドウなしでも3箱いけるかやってみたいとおもいまする。

あ、ドキサスIDもこのメンツでその後行きました。

クエとかどうでもいいから一本ツリでNMだけやって進めばいいんじゃね。

何回か死にました\(^O^)/

だが面白かったので満足です。

仲間内で楽しめればいいよね。バカやってるときが一番男は輝いてる・・!

って思いたいです(´・ω・`)シャローン






1月20日はある方の誕生日です。19日は夕方17時頃まで前の日から起きていたので起きれるか心配でしたが

10時半くらいに目覚めました。

一番に祝ってあげたくてスカイプしつつ、誕生日ということには触れずにいました。

そしたらそのスカイプに弓○って人が現れ・・!

11時59分には誕生日であるた○○が自分で誕生日と言ってしまう・・!!

全て僕の計画とは真逆になってしまいました。

でも寝る前に作っておいたメールを0分に送信し、0分に変わったと同時におめでとうと言えたのでよかったです。






そーいえば今日の昼ドレドギで小さいナーガがいました。

ミニマムナーガ


バグかな??
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
お誕生日のお祝いありがとぅ(´◡`)
CLIFF君のお祝いメールは誰よりも早く届きました。
お誕生日近いので来年は一緒にお祝いしまそ♪

弓○はチンパンな子なんで、しかたなぁ~いw




た○○│URL│2010/01/21(Thu)17:38:43│ 編集
No title
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

(´ε`;)ウーン…全部読んだけど意味がわからなす(´・ω・`)
んまぁ楽しいっつーことだねっ!
そいや~私また8取ったYO(σ・∀・)σ
って知ってるっけか?(;・∀・)
やりきった感ヾ(´ー`)ノ
そしてイン率激減ヾ(´ー`)ノ

あwそいや私もFC2色々ありすぎて辞めたんだぁ(´∀`;)。。。
あさちゃとリンク!って思ったけど(-ω-;)ウーン
ガチャガチャうるさく言われるのが苦痛だから、
もう少し落ち着いたらにするタ━o(`・д・´)ノ━!

また来るタ━o(`・д・´)ノ━!
凜│URL│2010/01/21(Thu)18:47:44│ 編集
No title
いえいえ(`・ω・´)b

狙ってたから一番でよかったよ(・∀・)ニヤニヤ

来年はチンパンなやつに邪魔されないようにします( ゚д゚)、 ペッ>○まま






キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!

凛ちゃんキター!お待ちしておりました(・∀・)ニヤニヤ

なんか完美ではまた垢ハックが流行ってるみたいだけど大丈夫だった?

IN激減したときこそAIONに・・(・∀・)ニヤニヤ

FC2やってたんだ( ゚ρ゚ )その何か。。がおちついたらリンクするねーん!
そしてあさちゃって言われたの久しぶりすぎてなんか違和感がw

またきてタ━o(`・д・´)ノ━!
お待ちしてるタ━o(`・д・´)ノ━!

CLIFF│URL│2010/01/21(Thu)21:15:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/9-1fb36a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
