AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
06:45:42
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああ


ってなった人おおいやろ?????????

シャラ鯖の人ならわかるやろ????????

バクハツしたやろ???????????

もうね。楽しみにしてたのにあんな状況とかもう無理ですわ。

アプデきて鯖分けの時点でもうアルン、カイア、ヴェリックと戦えないとかクソだろ状態からの、全くマッチングしないというオチあり。

ニコ生でエリーヌの人の放送流しながら待ってたけど、すぐ入れてるしね

シャラの放送は2枠に1回入れたらいいほうっていう・・・・

初日は6戦、2日目は1戦出来ました☆ミ

え?14時間で7戦ですよ☆ミ

1試合3分とかですよ☆ミ

くそげーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう最後とか待ってても全くできねーしID募集しながらPKしてたわ。

PKのが100倍おもしろかったわ。いやがちで。エインとかVDとPKしてるほうがおもろいでまぢで

戦場ってコンテンツはなかった状態だしTERAに期待することがなくなったー

今週末までこのままの状態ならアルンにキャラ作ろうかな・・アルンも1鯖なだけあって申請多いのかな。

めっちゃ入れてたエリーヌのがいいのかなー

他鯖の状況をちゃんと知りたいところですね。

課金が12月まであるので引退するのももったいないのであと1ヶ月遊べるコンテンツがほしいですね。

PKして遊んでてもいいんですけど、やっぱ5-5!!!!10-10!!!!!ってきまった人数で戦うのもおもしろいですよね。

今の所強いところと当たってないので負けなしですね。構成的に負けは初めあるだろうなーと思いつつみんなではじめたんですが、ぬるすぎました。20連勝で称号があるので、このまま20連勝いけたらいいですね。

あーでも戦場服だけはほしいので1100個はほしいですね。というか、こんだけ他鯖が入れててシャラ鯖が入れない状況って戦場装備が他鯖揃うの早くてシャラの人達勝てなくなったりしたらおもしろいですね。

それだけ戦場服って強いので先行出来そうな人達は頑張って強くなってください。

warosが引退かもしだしたのでアルンと戦うことが出来たとしたら、EXEとやれることだけが楽しみですねー

えここと当たったらえここ1タゲ安定です。白チャでいっぱい煽りますw



戦場がまともにできるように運営に抗議を皆さんもともにしましょう
kirakira
kirakira
コメント
戦場は初日だけやって昨日はずっとダークソウルやってたからわかんないや今日はやるつもりだからまた報告するね
BlackRose│URL│2011/10/21(Fri)15:21:42│ 編集
9時過ぎに帰ってきてリスト見たら5VS5のほうチーム0だったわ…
BlackRose│URL│2011/10/21(Fri)21:45:16│ 編集
No title
まぢでwwwwww

シャラは昨日からシャラ同士当たるようになったおかげで活気がすごいですww

アルンも結局はNPK鯖()なんだね・・
CLIFF│URL│2011/10/22(Sat)12:52:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/89-168a1640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
