AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
10/11
05:07:59
タイマン強い弓発見したあああああ!!!!!

その名はNIKIT!!!

エインのアーチャーさんなんだけど、タイマン強くてたのしいい!!!

ハラハラドキドキして戦える相手とめぐり合えたw

アーチャーの人やってみるといいよー!!!




僕も書こうかな。

エインの中で集団戦でこいつ警戒しないとダメだウホッって人あげたいと思いますー

①ウィルフレド
やっぱり前評判のことだけあって粘着されると辛い辛い辛い。チャージカットされまくって仕事をさせないようにする。うまいしかたいw

②Emilia
これまたウォリなんだけど、この人もうまいし粘着されるときっついいいい。PKいっぱいしてる人だから慣れてる感たっぷりもっこり

③U
バラカであてやすすぎるんだけど、え?まだ落ちないの!?ってくらい、んーなんだろ、いきるw
エインのヒーラーの中では一番うまいと思う!

④ぷぁる
この人も殺されても殺されてもPKをしまくってうまくなったと思う。タイマンよくやってたんだけど、そのせいかいつもチャージしながら追ってきます;;;;;こわいです;;;;やめてください;;;;

⑤アニキ
アニキはランサーなだけあって硬い。いや本当に硬いwいるだけで威圧感がある感じ?
つっこんできたからってこの人落とそうとするのはダメ!


ぱっと思い付くのがこのくらいかなー。

エインはスレイヤーとアーチャーの連携がとれてないのかどうなのかわからないけど、団体戦だとスレ、アチャ共にピカイチ人物がいないと思われる。

これが連携力上がってきたらこいつ警戒しないと!!!ってのが増えてきそうだからこれからが楽しみですね。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
小沢
装備で圧倒的勝ってるのに整ってない奴と勝負してハラハラドキドキしちゃう人って
名乗れない雑魚()│URL│2011/10/11(Tue)18:04:24│ 編集
No title
装備とLvでほぼ勝敗がつくゲームじゃないから面白い
敵対Gでありながら始めてこれはガチで強いと思うアーチャーに出会えた
素直に認めてしまうpsでしたよ
nikit│URL│2011/10/11(Tue)19:32:29│ 編集
PK鯖楽しそうだなー
BlackRose│URL│2011/10/14(Fri)10:10:40│ 編集
No title
>>黒薔薇
え?TERAやってんの?

PK鯖以外考えられないってこのゲーム!

PKおもしろすぎw
CLIFF│URL│2011/10/14(Fri)10:31:31│ 編集
そのnikitさんを越えて10M頂いたのがわたしですw

今日は決闘ありがとうでした
ブログ発見したのでコメしてみました^^

てか幻舞名品+9だったのかw
暗黒+8で勝てたのはまぐれですねw

またよろです(´∀`)

きらきら│URL│2011/10/15(Sat)16:00:16│ 編集
No title
きらきらさんまた決闘しような!
一二回で勝ち逃げはさせねぇぜ!
nikit│URL│2011/10/15(Sat)16:39:18│ 編集
No title
>>キラキラさん
あとからみんなに突っ込まれて気づいたんですけど、アクセ、クリスタル全部IDのままでしたww
中型防御クリ・・憤怒中型クリ・・

もう恥ずかしい///
今は武器10ですよー!

1-1だったのでまたお手合わせお願いします!
CLIFF│URL│2011/10/15(Sat)18:11:17│ 編集
No title
>>NIKITさん
FPSやってた人達みんなうまくて俺が恥ずかしい(´・ェ・`)

FPS手つけてなかったから
今からFPSでいってきます(ぇ
CLIFF│URL│2011/10/15(Sat)18:13:24│ 編集
No title
IDクリスタルだったのは面白かったw
きらきらさんのaimでしかもほぼクリティカルだった事考えたらちょっと俺がアーチャー舐めすぎてました…
もっとアーチャーをPKせねば!
nikit│URL│2011/10/15(Sat)19:19:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/86-91e3a781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。