AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:25:32
最近は上級ID行って空き時間は決闘かPKをずっとしている毎日です。やっぱり対人おもしろいたのしい。

決闘でも全く歯が立たなかったスレイヤーにもだんだんと順応出来てきて一定ラインを越えないスレイヤーには勝ちこせるようになりました。

一定ラインを越えたスレイヤーにはほんとにクリゲーの運ゲーでしか勝てないです。自分が下手なのはわかってるがどうやったら勝ち越せるのがうまいアーチャーの人見本見せてほしいです。

自分が戦った人でうまいって思った人をあげてみたいと思います。
あくまで自分(アーチャー)視点ですのでご了承ください。
尚、下記にあげた人弱い、○○のが強いなどあると思いますが、あくまで自分が戦った中で判断したものです。

スレイヤー:Victory、憤怒、Alex
バーサーカー:もこう、Milky
ウォーリアー:dodopyunko、sanma
ランサー:幾夫、seeker
アーチャー:Romeo
ソーサラー:咲夜
エレメンタリスト:れんと
プリースト:ふるぼっきーにいたもういないプリ(名前忘れた)

まずスレイヤーから、言うまでもなくVictoryがダントツの強さ。誰しもが戦ったり、戦ってるのをみるとわかるはず。わからない人はそっとTERAを終了したほうがいいです。

バーサーカーはこの二人以外は一定ラインをまだ越えれていないと思います。この二人の戦い方などを参考にしてみてはいかがでしょうか!

ウォーリアーはアプデが来てから弓はやりづらい相手になりましたね。相手のスキルCT、自分のスキルCT、距離感ともにドドピュンはうまいと思う。ウィルフレドは敵対なので決闘したことないです。PKでタイマンしたことありますが、あのときは勝ったけど勝ちこせるとは思っていません。ウィル&クロイスVS自分&AlexでPK何回かやりましたが、一度も負けませんでした。動画にならないの寂しいです。

ランサーこの二人がバカみたいにコワイツヨイ


アーチャーはRomeoかな、AIMがうまい。

ソーサラーあんまり戦った経験がないので戦い方すらよくわからない。なんとなく咲夜

エレメンタリストはれんと君が一番うごきがヤバイ。れんとダンスやばい。うぃずんさんとは一度も対峙したことないのでわからないです。

プリーストはエレと一緒でみんな強い。というかMPが尽きるかクリゲーのどちらかな気がします。クリが出ないときついです。エレも同様

タイマン視点なのでPTプレイだとまた変わってくると思います。

昨日一昨日と結構エインの人とPKをして楽しんでいました。エインくらいでしょうか、PKに熱があるところは。

大抵はやられたらやり返すではなくて、やられたらそのまま消える。

エインはやられたら勝つまで試行錯誤してくる感じがします。

昨日も4人でやっていたら4-4だったのが4-7になり、最後は20弱までエインが集まり手に負えませんでした。

7人までは4人で倒しちゃったんですがさすがに倍以上増えると数ゲーで死にます。

Tabooも10人くらいでPKきてたけどこっち4人じゃ殺しても殺しても生き返ってきて2週くらい倒したところでこちら全滅しました。

10人くらいまで相手に出来るくらい強くなりたいですね-0-

追記

今なうでじぇらと決闘してて、スレイヤー部門に追加です!!!
スレイヤー:Victory、憤怒、Alex、じぇら!!!

うぃずんさんとタイマンはしてないけど初PT組んでPK支援、IDでの視野の広さ、解除&回復の早さをみて確実にうまいと思った。

エレメンタリスト:れんと、うぃずん!!!
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/10/10(Mon)03:01:19│ 編集
No title
>>非コメ様
お!
コメントありがとうございます!!
PTでの動きは連携を意識して周りの状況把握をしっかりすることを意識してますねw

一度だけ?ラピポ間違って使ってしまったときにタイマンしたと思われますが、あれはカウントされてなかったのかな?
多分普通にやったら負けると思いますが負けても何度でも挑むのでそのときはよろしくお願いします!!!

あと動画でたいでたいでたい←
CLIFF│URL│2011/10/10(Mon)15:13:06│ 編集
No title
ウィルフレドさんコメントするなら非公開にしないでよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名乗れない雑魚()│URL│2011/10/10(Mon)19:09:06│ 編集
No title
雑魚乙
名乗れない雑魚()│URL│2011/10/12(Wed)04:28:19│ 編集
No title
書き忘れた
ハム兵│URL│2011/10/12(Wed)04:29:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/85-35be2fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
