AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:29:40
1等級を結構早めに手にしたから意気込んで名品じゃあああ!って思って頑張った結果

名品にはなるものの、いいOPがつかずに破産・・

なので今は+7にして使ってます・・

太古ちょー高いし困った・・

金持ち()はいいですなぁーどうやって稼ぐのか教えてください()

最近HOTな人



エレかつランサーもってる人がウォリざまぁ
みたいなことかいてたけど
ウォリタンクのがはえーし最高だわ~wwwww
ウォリでタンク出来ないからウォリは火力ですっていう人、確かに今のウォリは火力がすごく高くて火力でもタンクでもどっちでもいいと思うけど、PTの状況をみてどっちでも出来ますが理想だと思うけどなーー
タンクも火力もいけちゃうイケメンなウォリはシャラ鯖には一握りしかいないですもねーー
なんとかさんも頑張ってほしいですね。

話はずれてしまった。エレかつランサーもってる人がさっき武器先着って言ってるのに倍出しますとか
見苦しいこと取引チャットで言っててわろたwwwwwwwwwwwww
武器買えなくて棄て台詞は靴手それぞれ150Mで買います?
笑わせてくれますねwwwwwwwww
300Mどっからでてきたのかな~???きになっちゃう寝れない
kirakira
kirakira
コメント
No title
Safinの下位互換さんちっすー^^
名乗れない雑魚()│URL│2011/10/02(Sun)01:30:35│ 編集
No title
さっそく香ばしいのきたきたwwwww
下位互換とか難しい言い方してくれますね^^

いい武器もってていいだろーwwwwwwwww
PSなくてもつえーwwwwwwww

Safinに勝てない雑魚おつwwwwwww
CLIFF│URL│2011/10/02(Sun)03:07:45│ 編集
No title
teraなんて両替すればゲームソフト1本飼うより安い値段でG単位の金が手に入るしな・・・
kas│URL│2011/10/02(Sun)07:34:12│ 編集
No title
>>KAS先生
ホントだよなー
チート公認だからBOTが異常な速度で狩りをしている
さすがハンゲってところ
CLIFF│URL│2011/10/02(Sun)09:32:51│ 編集
お前も見苦しい
名乗れない雑魚()│URL│2011/10/02(Sun)15:53:43│ 編集
No title
恥ずかしい真似をする人がいるものですね。CLIFFさんに迫る位の恥ずかしさだと思います。
名乗れない雑魚()│URL│2011/10/02(Sun)16:03:07│ 編集
No title
>>雑魚1
@q@

>>雑魚2
^o^
CLIFF│URL│2011/10/02(Sun)16:05:55│ 編集
No title
身内ディスって何がおもしれーんだよカスが…
名乗れない雑魚()│URL│2011/10/02(Sun)17:02:12│ 編集
身内じゃなくてギルドメンバーだろ
恥ずかしい行為をしたんだから叩かれて当然!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名乗れない雑魚()│URL│2011/10/02(Sun)18:57:42│ 編集
@@
Tiffin│URL│2011/10/02(Sun)21:58:30│ 編集
No title
先日はIDどうも。PTに働かない中華皿いて大変だったね。

そうそう、100mの一級武器はうちのギルメンが買ったそうだよ。
シア・ドナー│URL│2011/10/03(Mon)19:43:15│ 編集
No title
>>てぃふぃん
^^

>>シアさん
先日はこちらこそどうもです。
あの武器ギルメン買えたんですかー!
おめでとうございます!!
CLIFF│URL│2011/10/04(Tue)12:25:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/83-af0c824c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
