AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
08:44:04
お金がないのが僕です。え?貧乏すぎるって?

はい。昨日ギーナが45000しかなかったです!!

もうPKするにもスク作ることが出来ないくらいやばさを感じてきたので金策をすることに。

夜ソロで深層にPK行ったら、魔族さんが狩りをしていたのでPKを楽しんでました。

外周一周をPKしつつ周ったら天も魔も全員消えたので、狩りのチャンス!ということで狩りを始め

煮え血5つを手にして帰りましたw

その後3人ポエタでも行って煮え血&ユニ装備売りしよかーってことでロックマンとサンタさんと3人で行って来ました。

3人でも結構早かった感じがしました。

ドロップはキュアの防具が出たのですが、サンタさんが持っていない箇所だったのでサンタさんにプレゼント。

Aion0295.jpg


出だし好調だったので武器とか出たら高いんじゃね!?とか妄想しつつアヌハルトを倒しましたが

出るわけもなく!見事にキュア防具1個で終わりました。

時間に余裕があったのですが、あと1000点でBいけたけど、ドレドギ行こうってことでそのままCボスやって終了。

やってみた感想ですが、煮え血も出るし、ユニ出て売れたらウマーなので皆さんもやってみる価値があると思います。

今回のコースは蟲飛ばしのNM食いで行きました。

ソード、ボウ、キュアで今回は行きましたが、構成とか人数とか変えてもいいと思います!

やはり仲間内で行くほうが楽しいので、IDに飽きて全く行かなくなった今では

ポエタが新鮮に感じて楽しかったです。

ロックマンのブログにもありますが、昨晩から朝方にかけて、天魔合同、第1回チキチキPV大会をしました。

詳細はロックマンのブログにある動画を見てみてください!

僕はにゃんちゅぅ先生ともっちり先生*2回と戦いましたが、1勝2敗でした(´・ω・`)

もっちり先生に2敗して悔しくてシャドウとの地上においての戦い方を改めて研究すべく

今日はほしみんことhosimiさんにずっとPVしてもらいいろいろと研究してましたΣd(・ω・´)グッ

アンブッシュの対処法やフォーカスイヴェージョンの対処法、イヴェージョンコントラスの魔法回避について。

ほしみんも知らなかったことが明らかになり、今後のシャドウ対策にかなり有効なことも知ることが出来たのでリベンジ出来るように頑張りたいと思います(`・ω・´)

地上と空中ではかなり違うので、今度は空中戦もしてみたいですね。

空中戦では一番怖いのはスペルになりそうです。

ソード&スピリットは地上でも空中でも怖いのでスペルと言う事にしました!

今回参加出来なかった方で次参加してみたい人はコメやWIS、メールなどくれたら事前に知らせます。

天魔共通でPV大会(よーいどんでスタート)なんてお互いの了承がないと出来ないことなので

馴れ合いだとは思ってほしくないのでこのような場でもありのままに書いてみました。

Aion0292.jpg



P.S.天と魔ではキスクの形状が違うんですね(:.;゚;Д;゚;.:)
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
天キスク \(^o^)/

魔キスク /(◢д◣)\
ぽこ│URL│2010/01/23(Sat)05:12:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/8-558c0786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
