AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
09/06
00:59:13
KuroissってスレイヤーがNM沸き待ちのときからPT組んでPK仕掛けてきたことがあったけど

そのときは殺しまくって放置だったが、狩り中にPK宣誓してきたからビガーの敵対として扱ってくれたので殺しまくってやったわ^q^

PKでタイマンしようとかバカなのこいつ?

タイマンしたいなら決闘でもしてろよカスwwwwwwwww

そのあと憤怒たちにもぼこられ、憤怒とタイマンしても即殺されて涙目のKuroisswwwwwwwww

第一TERAやってるやつならわかるけど、タイマンでスレVSアチャとか、スレが勝って当たり前だからな?

アチャにワンコンされたならまだしも、完全にペースにはめられて負けたとかなったら

そのスレイヤーキャラデリしてこいwwwwwwwww

ってくらい圧倒的にスレイヤーが勝ちますからこのゲーム

ついでにKuroiss見つけて殺しにいったときもう他とPKしてたけどお構いなしに殺してたら

Vazi君が俺らに宣誓してきたので殺してた

後からきいたら、KuroissをVazi君も狙ってたみたいで、タイマン邪魔すんな!ってことだったみたい

そのあとVazi君とは決闘したりして楽しくさせていただきました。

最後にBlackがイズ天で友達だったからか、決闘始まったと同時に中型連れてきてVaziを中型で殺すという

クリスタル壊しゲーをしてた

TERA_ScreenShot_20110.jpg

Vaziいいやつだったわ。

楽しいやつだったわ。

かわいいやつだぜホント。

見かけたらぶっ殺してやるだって。

こーわーいー><

TERAのPKとか対人とかAIONのがおもろいとか口だけでいってるやつら、とりあえずカンストしてPKなり対人なりやってから言えwwwwww

普通におもしろいからねwwwwwwwwwwwww

PKちょー楽しいし乱戦おもろすぎ

れいぶんと50v50くらいになったときとか楽しすぎたわー

5v5をギルド内で5PTくらい作って人入れ替えながらやったりとかしてるけど

まぢでドレドギみたいでおもろいwwwwww

戦場早くきてくれねーかなあああああ

タイマンとは違った面白さが5v5にはあるからアチャしてる人はタイマンよりもPT戦したほうがおもろいで
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/79-798db78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
