AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:29:03
2.5が来るまで今はAPためつつガチドレを楽しんでいるが2.5がきたらどうするのか

2.5がきたからといってガチドレをやめるとは俺は思ってないし他のPTMもPTもやめないで継続してほしいところでもある

そこでだ!2.5以降もガチドレを続けていくとしてプラチナ勲章でなにを取るか

初めはずっと防具全部取って抵抗装備作ろうって思ってた

だがガチドレでは弓が抵抗装備なんてことは俺の中ではないです。

魔法命中が主要なのは変わらないと思うので50ELから変えないかなあ

そうなってくると、防具から取るってのはないんじゃないか。

ソロPKならクソ強いかもしれないが、ガチドレ、ソロPKを考えるとアクセをとるほうが一番効率がいいのではないか
っと思う

あくまでこれは俺の考えであって他人に何言われようが好きにしてくれ

http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?charID=1785&serverID=1

これみてもらえばわかる通り、55アクセを一箇所しかとってない俺にとって

アクセの首、耳*2をとるだけでかなり変わりそう。PV+1%にもなるしね。

そして武器ですね。

今はルドラ+12使ってるけど、これの魔石も全部魔法命中にしようと思ってます。

なので14*12=168あがる、今現在魔法命中が約1600なので、1750くらいまであげることが出来る

そうなってくると今後物理クリが800設定とかの時代なのにクリが以上に下がる点からも

アクセからとるという方向に固まりそうです。

次に武器だけど、テンペル武器ほしいんですが見た目ださくね?まぢねーだろあれってレベル

それにテンペルって1時間半~2時間かかるんだよね?

俺帰ってくるの22時~23時くらいになるから、ガチドレ終わってからじゃないとテンペルいけない

なので僕は55アビスヒーロー武器とろうと思います。

合成武器としてはタハバタが理想だけど、ないのでルドラもう1本ほしい、もしくはドラコユニかなあ

プラチナが163+82+62+62=369枚

APがわからん

プラチナはいいとして、今の天でAP稼げないので絶望的じゃね?w

まあマッタリやるしかないのでちょうどいいかー

出来るだけ即揃えてプギャーしたいんだけどなあww

あくまで予定なので未定ですね。

てか武器とったとしても俺ギーナないから強化出来ないじゃん。

うん、アクセ安定だわ

あと余裕が出来たら50アビス魔法アクセ全部とって魔法命中特化装備も作ろうと思う

よし決定おわり
kirakira
kirakira
コメント
かなり話題になってますね。
アイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
名無し│URL│2011/05/19(Thu)12:02:01│ 編集
No title
体験のある方からのお一言を待ってますねって書いてあるから一言残しておくがなあKASしようや
kas│URL│2011/05/19(Thu)15:02:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/72-6ba2917d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
