AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
06:20:26
金、土は結婚式のためドレドギはお休みしてましたー

友達の結婚式だったけど最高だなーw

こっちまで幸せになれるし感動しました。

mixiに写真や動画いっぱいうpしてあるので知ってる方はみてみてくださーい\(^O^)/

そして2日寝ずに飲みまくりのまま帰ってきた日曜の夜のドレド

Aion0136666.jpg

ついにクオリティとあたった!

うちの固定チャントが今日は休みだと思ってて間に合わず、急遽エミリア先生にきていただくことに

2日ぶりのAIONでこの体調のまま俺はやれるのか・・と不安でしたが

不安的中ですwwwwwww

指示出せないwwwwwwwwwwww

1タゲ倒したあと・・・・あ、忘れてた、んーと・・・わかんない

おいwwwwwww自分でいって自分で笑っちゃった。

せっかくエミリア先生にきていただいたのにホント申し訳ない・・

最後1分きりかけの交戦でdollさんが転倒したまま動けないのでリスタしてたんだけど

僕ら点数勝ってるからラスト行かないと相手に勝ち逃げって思われると思って5人でいったんです。

ぼこられました。

点数負けちゃった(´;ω;`)・・・

次は完全勝利をしたいと思います!!!

負けないからな!!!!!!

はおにゃんにだけは負けないからな!!!な!!!!!!!ちゅっ


そして昨日は僕がいないときにも当たったらしい、のらねこPTでした。

前回圧倒的に負けていたので今回は修正しつつ、勝ちたいと望んだ昨日

毎度のことだが、中盤まで僕らは大体勝ちこしてる。

だがそのあとやられるーってことが多々あります。

相手がこちらに対応してきたときにこちらが対応できてないのが問題なのは明確でした。

次からはそれがわかってるなら対応出来るだろうってことでみんなで息を合わして頑張りたいとおもう。

Aion0138.jpg

勝っても負けても力が均衡してると楽しいですねー。



僕らと当たった魔の方がCLIFFPTといってくれてますが。。。

一番出席率の悪い俺は肩身がせまいですwwwwwww




僕にもファンがいたことにビックリしました。



Aion0137.jpg


すいません、こんな見てもつまらない日記なのにありがたいお言葉をいただきまして・・

ドレド日記になってますが、これからも見てくださいー!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
お ぼ え て ろ
つ ぎ は か つ
くらふと│URL│2011/04/26(Tue)12:28:54│ 編集
イベントを行っているらしいですね。
パァン-ヤァで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
必携│URL│2011/04/26(Tue)14:57:22│ 編集
No title
なんかキスされとるで私
次はまけへんで1
はお│URL│2011/04/26(Tue)17:28:00│ 編集
No title

こんばんわー!いつもブログみてますっ!

だから課金してくださーい>w<
なさ│URL│2011/04/26(Tue)18:00:25│ 編集
No title
ぷゆさんすごいなぁ!
すごいなー!
ぷゆちゃん│URL│2011/04/28(Thu)02:29:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/69-82f016f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
