AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
04:14:54
僕の春は過ぎ去ったったー/(^o^)\

ってことでただいまーwwwwwww

新しいおにゃのこみつけにAIONにもどってきたおーwwwwwww

直結したいなーwwwwwww



つーわけで、ななななんかガチドレドですごく盛り上がっててイイナー!イイナー!状態で

僕の周りのメンツはみんな消え去ったせいで今更固定とか・・作れないpq状況だった僕。

でもPV好きだし俺もやりたいなぁーって思ってた。

んで昨日、Leiさんのブログみたら人員募集的なのあったから

PTでの動きとかあるだろうし試しに体験で一回いかせてもらうかーってことで

行ってきました。

結果はLeiさんブログにあります。

あそこが強い理由が一緒にやってみてわかったーみんなうめええwww

布の連携もいいし、にぁもエミリアもうめえええええ

さすがっすわ。

緑のロボットは不在でした/(^o^)\


んで今日はと言うと、クロエさんとまいるどんから24時ガチやるのにメンバー探してると言われ

興味あったので今度一緒に行きましょうー!って約束をしてたので本日即席ですが集めて見ました。

キュア;くろえさん
スペ:まいるどん
ボウ:おれ
スピ:dollさん
までは決まってるーってことだったので

チャントと言えば、俺と昔からやってきてて俺の動きを一番理解してるアイツしかいねえってことで

AION2週間INしてないけど誘って見たらきてくれた。

ソードはロイキンさんに声かけたらいけるとのことなので誘って見た

チャント:ぷゆ
ソード:ろいきーん

この6名でとりあえずガチドレド何回かやってみて、動きとかみんなの理解しますかーってことで初陣!!

どことあたるかなーwwwwwこえーなーwwwww初めは負けても色々負けを試行錯誤しようwww

っていいつつ入ってみると・・・オワタ/(^o^)\

にゃんちゅうwwwwwwwwwwwww

おいいwwwwwwwwww

これ強すぎだろwwwwwwwww

まぁ・・まあ!!!

やれることはやるしかないから色々試すかってことで始める

初戦なんかうまいこといって勝てた・・

次負けた。

やっぱつえーなーとかみんなでいいつつやれることひとつずつやろうってことで何回か戦ってました。

終盤まで勝ったり負けたりを繰り返しつつ、なんか勝ちこしてた・・ww

最後に3連敗して負けちゃいましたが、いい経験になったーw

それになにより、めっちゃたのしかったーwwwwwwww

白みそ、すてぽんの連携こええええ

一番これはやばいと思ったのが、ぜかさんやべええwwwwwww

キャプのタイミングすごい・・!!!苦しめられた・・(´;ω;`)

めっちゃあのPTに必須的な存在になってるのがすごいっすわwww

個々が全員うまいからまとまってるし見習うところいっぱいあったわーwwww

魔で最強PTの一角であるミラファンに結構頑張れたのはうれしかった。

だが勝ちたいからもっと自分らに出来ることを試行錯誤して頑張りたいwww

ただ、僕らまだ固定で出動とまではいってないので(仕事の関係とか色々)これからどうなるかわかりませんが

出来るだけ今のメンバーのままこのまま固定ガチドキできたらいいなーと思ってます。

Aion01311111110.jpg

明日も即申請しますので、当たったところよろしくお願いします!!

一応ロックマンのところの公式ルールにのっとってやっていきます!!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
本当にガチドレ盛り上がってきたねーw
このまま固定が増えてって闘技場でも同族と遊んだりできればモチベ保っていけそうだw
ねす│URL│2011/04/19(Tue)10:07:51│ 編集
No title
昨日のメンバーでずっとやって欲しい
ぷゆたんがいたことに感激だよぷゆたん
2yan2│URL│2011/04/19(Tue)15:58:11│ 編集
No title
ぐふ^p^
ぷゆちゃん│URL│2011/04/19(Tue)17:11:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/65-b8a3c059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
