AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:07:15
コメント返信
>なさ
ださいけど、俺も好きなんだぞ(´・_・`)★

>はお
俺がださい???
ださいとダメなの???おおん?

>クンちゃん
さすがタケノコだよな

>きのこ派さん
きのこ派じゃないと下半身のはお粗末なのか・・!
これはきのこ派にならないといけないかもですね
けどタケノコのがうまいんだよな~wwwww

>まじこさん
さすがでーす!

>ぱふぇたん
小学生の頃だと遅いわ。
生まれてすぐにタケノコ最高wwwwwwって言わないと!

>かいふくがかりさん
SSにもある通り、タケノコは1個存在したらきのこがいくら束で来ようがおかまいなしですね

>フジェル
よかったーフジェルがきのこ派で



前回の日記のコメント的にやはり統計的にタケノコが勝りましたね。

まぁ当然のことだと思ってますけど(´・∀・`)


さてフジェルブログでいぬぷんち主催のバルロンであーだこーだ言ってるけど

俺もバルロン募集だ!いくかーって思って志願したんだ

そしたら、すでに24人でした(´・∀・`)・・・

ふっ

これでもなんで俺入れないのーwwwwwwwww

とか言っちゃうんですかね

まあそんなのどうでもいいんだが、2chでフジェル叩くともっと調子に乗るから放置が一番だと思いますよ!!!

初め喋った頃はまだ普通?かもしれなかったんだ

だがジョジョに風格を現し、あぜという彼氏()といるとスカイプ部屋が破滅するほど

うるさいwwwwwwwwwwww

だまれかすwwwwwwwwwwwwwwwww

IDくらいもっと静かにやれwwwwwwwwwwww

ほかの人の会話きこえないんだよwwwwwwwwwwww

そしてその二人によって固定スカイプ部屋は破滅しました。

今は別部屋作って楽しくスカイプしてますwwwwwwwwww

いじればいじるほど調子に乗るタイプに変わったフジェルは本当に気持ち悪い

吐き気がするわ

こっちがまじめにうざがってるのに乗っかってんくんなよきもいよーおえええええ

最近あった出来事で大きらいから関わりたくないになったのは

もちろんあぜとの痴話喧嘩ですよ

あーもうペア解散だわ。今回はもう修復不能だ。ペアするなら相手待ったり時間作ったりするのが普通だよね?それなのにあぜさんは自分勝手なの。

とか言ってたからそのとき僕は

ゲームなのに重すぎwwwwwwwwww

きもいっすwwwwwwwwwww

っていっちゃった。

後悔してない。だって本当のことだもんwwwwwwwwww

そしてもう終わりだわ、違うペア探すわーとかいっときながら2時間くらいで仲直りしてた

まじで巻き込まれた俺らの身にもなれよカス

あれはガチでみんなうざがってたなー

誰も本人に言わないから俺がいっといてあげるよ

そのあとも最近またケンカして今度こそペア終わりだしレギオンも抜けるとかいってたんだ

どーせまた痴話喧嘩だろwwwwwwww

って僕らは本人に言いました

そしたら今回はガチだよー!!!!って言ってきた

信用するわけがない

次の日、ID一緒に行ってた。いい訳はレギハンなんだー☆ミ

ふーん

また次の日、あぜさんに誘われたから行ったのー☆ミ

ふーん

また次の(ry

もう周りに迷惑かけないで勝手にペアでも直結でもせっくすでもしとけよwwwwwwwwwwwwww

だるいんですよwwwwwwwwwwww

今度オフ会しますって?

3Pでも4Pでもしとけwwwwwwwww

おまんこ開けよwwwwwwwwwwwww

ホントこんなメンヘラキモ女だとは知らずに関わってしまって後悔だぜェ・・・
kirakira
kirakira
コメント
No title
ケンカ()しすぎだわまじ!


もうなんていうかゲームなのにガチになりすぎてた感MAXで顔真っ赤だわ!過去のペアハン相手とのことでまじで()だわ!


かかわりたくないキュアへと変わったフジェはこの先も続くのであった!
フジェル│URL│2011/03/09(Wed)22:44:08│ 編集
No title
メンヘラーとはメンタルヘルスを略したメンヘルに、英語で「~する人」といった意味にする接尾辞“-er”をつけたものである。ただし、この語句に関しては、メンヘラと語尾を延ばさずに用いるのが一般的となっている。ちなみにメンタルヘルスとは「心の健康」という意味(心の健康管理ならメンタルヘルス・マネジメント)だが、メンヘルと略した場合、主にうつ病や精神病、神経症、心身症といった心の病をさす。つまり、メンヘラとはそういった心の病を患っている人を意味する。

怖いですね
旧固定スカイプは終盤俺たちがやんでたわ
みちのん│URL│2011/03/09(Wed)23:34:44│ 編集
No title
メンヘラーとはメンタルヘルスを略したメンヘルに、英語で「~する人」といった意味にする接尾辞“-er”をつけたものである。ただし、この語句に関しては、メンヘラと語尾を延ばさずに用いるのが一般的となっている。ちなみにメンタルヘルスとは「心の健康」という意味(心の健康管理ならメンタルヘルス・マネジメント)だが、メンヘルと略した場合、主にうつ病や精神病、神経症、心身症といった心の病をさす。つまり、メンヘラとはそういった心の病を患っている人を意味する。

>>よかったーフジェルがきのこ派で

^p^
なさ│URL│2011/03/10(Thu)08:19:49│ 編集
No title
へっくしょん
バルヴ│URL│2011/03/10(Thu)14:20:09│ 編集
No title
100% タケノコ派です
あれ?きのこディスるブロックじゃ・・・
まじこ│URL│2011/03/10(Thu)15:17:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/62-a6b8abfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
