AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:55:44
前々からすげーいろんな人と口論してて

今日もまたは○にゃんとかいうksがまたもたけのこ派だったよね?

とかきいてきたからここで大々的に書いてやるわ

断然たけのこ派です!!!!!!!!

きのこ派滅亡しろ!!!!!!!!!!!!

ポッキーでもくっとけwwwwwwwwwwww

この統計を見てみろ

http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/013/longseller_chocolate/

1位が何になってますか??????













ですよね~wwwwwwwwwwwwwwww

きのこ?????

あれ??????


ごっ

5位?????

だせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きのこが最強とかいってるやつみろよks

だせーなーおまいらwwwwwwwwwwww

はおにゃんだせえええええええええ

しんでこいks!!!!!!!

これからもたけのこ派はきのこ滅亡運動がんばりましょう。

ちなみにコメントでどっち派です~って書き込みとかお待ちしております!

理由もつけてくれるとうれしいよ!

コメント統計もとるとおもろいかもな・・!

6620a657.jpg



853a8bb8.jpg
はおにゃんだせええwwwwwwwwwwwww
kirakira
kirakira
コメント
No title

はおにゃんだせええええええええええええ



(´・_・`)でも好きだぞ☆
なさ│URL│2011/03/06(Sun)22:58:56│ 編集
No title
お前がだせーーーわ!
はお│URL│2011/03/06(Sun)23:04:08│ 編集
No title
断然、たけのこ派です。
クンツァイト│URL│2011/03/07(Mon)01:09:20│ 編集
No title
おい、きのこ馬鹿にしてんじゃねぇぞ!
きのこちゃんのこと馬鹿にしてるってことはよぉ・・・てめぇの下半身についてるお粗末なきのこ捥ぎ取られる覚悟はできてんだよなぁ!!?


タケノコの味は好かんとです。
きのこ派│URL│2011/03/07(Mon)01:44:18│ 編集
No title
100% たけのこです。
まじこ│URL│2011/03/07(Mon)07:17:09│ 編集
No title
小学生のころからたけのこ派です
いちごぱ│URL│2011/03/07(Mon)12:06:52│ 編集
No title
きのこが1箱分 束になってかかっても
たけのこ1個に及ばないレベルってくらい実力の差がある
かいふくがかり│URL│2011/03/07(Mon)15:08:09│ 編集
No title
きのこ最強だお!!

さきっぽのちょこを食べてからあまくなった口の中をちょっと落ち着かせるためにさくさくをたべるのが最強だお!!!!!



でもたけのこもすき
フジェル│URL│2011/03/07(Mon)21:09:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/61-be917dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
