AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
07:22:37

がヒーロー武器を手にしました。

今回はあれっくすが自引きしましたねww

自分であけて自分で拾ったルドラからルドラロングボウが出ましたー!

これであとは奈沙とテルアトの二人だけですね~

Aion0110.jpg


僕は言ってなかったですが、ちょっと前に外販でルドラロングボウ6穴を買っちゃいました。

値段がバカみたいな値段だったんですが、今となっては買っといてやっぱりよかったと思ってます。

借金が1.1Gというありえんくらいの借金をしたけど、くらうど、てるあと、あれくにお金を借りて

身内なので安心して貸してくれたのでありがたかったです。

その日から鬼のように金策をし始めて、カルデニア作るようにためてた材料や龍素材も売ったんで

5日間で700M返済できました

あと400M・・

もう資本にそこがついたのでここからが本格的な金策になるでしょう・・

毎日ウダスソロで篭ってますが疲れが出てきたあああああ

けど返済するまでがんばる・・・

そのせいもあって僕は宝の持ち腐れになってます。

Aion0099.jpg
Aion0097.jpg


神石?なにそれ()

はやく沈黙入れたいです・・

強化すらまだまだあげてないです・・・

でも十分に旧武器よりも強いので使ってます。

PKも意外とこの武器でいけることが多いので練習になりますね。

命中、魔法命中が高いのがやはりいいところだと思います。

魔石もまた色々入れ替えたりして実験してますが

やっぱりしっくりくるのはあの魔石だと思うので

アレとアレの切り替えで色々PKして遊びたいと思いますー!

2.5がきたらヒーロー防具速攻で取って

魔石はアレを自分で決めた基準値まで刺して、アレを入れたら完成だと思います。

50ELのほうはしっくりきたアレで設定すると思います!

アレが気になる人はWISでもコメでもしてくれたら教えます。

別に気になる人いないと思いますけどw
kirakira
kirakira
コメント
No title
おーとうとうルドラボウでたんすね

おめです
Lei│URL│2011/03/05(Sat)11:30:16│ 編集
No title
・・・っち。でやがったか)))


おめでよう(*^(エ)^*)11111
はお│URL│2011/03/05(Sat)11:50:05│ 編集
No title
^^;;
^^;;
^^;;
^^;;
^^;;
みちのんミ│URL│2011/03/05(Sat)14:16:14│ 編集
No title
なんで毎日いってるのにでないの;w;
さりそくん│URL│2011/03/05(Sat)16:53:12│ 編集
No title
次はナサのこおおおおおいいいいいいい
なさ│URL│2011/03/05(Sat)19:41:32│ 編集
No title
なさぴっぴ

凹 ベコッ
ぷゆ│URL│2011/03/05(Sat)23:21:05│ 編集
Re: No title
>Leiさん
ついに二人ともげっとおですお!!!
ありがとおおお


>はお
いいだろ^-^
あれ?まだ旧武器ですか???
ぷっ

>みちのん
^^


>サリソ
PTによって出るところと出ないところの差が激しいよね。
前の固定はまぢで出なさ過ぎて萎えてたけど、今の固定はすごいでるから寺が楽しい!
がんばって出してくれ


>なさ
なさの武器なんて出るの???無理でしょ()
防具すらでないのにwwwwwwwwww


>ぽこ
凸 にはなれないだろうな・・・アタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ
CLIFF│URL│2011/03/06(Sun)23:01:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/60-ab588342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
