AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:37:07
アレクがブログ書くからいいかなーと思ったけど

あの記事は・・w

消えたらしいので俺も書こうかと!

昨日は夜中1時にMs主催で突発イベントやりました!

3on3の職なんでもあり、DPなし、結晶なし、空中なし、他なんでもありと言うルールで開催!

予告なしに始めたので観戦者は多かったですが、参加者が4チームだけだったのが寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今回やってみて好評なら次は賞品を出して日時予告してやるそうなので

天族の方は是非ご参加ください(・∀・)ニヤニヤ

優勝はV黒Vさん、えここさん、reilaさんのチームでした!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

俺らのPTは始め、俺とロックマンとサンタで行くか!って言ってたんですが

サンタさんが中々放置から戻ってこなくて

NaNさんがINしたのでNaNさんを誘って、超脳筋PTでいきましたw

結果は3位でした!

V黒Vさんチームに初戦でぼっこにあいました(´;ω;`)

強かったです。フェロー、ブロック、クイックとシャドウを完璧に守られ無理でした><

最後にバトルロワイヤルをやって終わりました。

ロワイヤルはシールドとキュアとチャントがいっぱい残り、最後はキュアがいっぱいになってすごいぐだぐだ・・

っとごば。

長期戦になり、引き分けになったかって時に俺とアレクが上空からじぇふおを奇襲して

駅弁さんの優勝になりましたww

3on3.jpg

その後、残ってた人で6on6をやってノリで魔界行こう!!となり

魔界潜入しました。

フロスト村の前でPKをしていたら・・

クレスっていますよね?あのスタンしてくる一番凶悪なMOBです・・

あのMOBって結構小さいですよね??それが大きいのがいました。。

クレス

下のほうにちょっと写ってるのが俺です。自分よりも数倍でかいクレスが( ゚д゚)ポカーン

あれは一体なんだったのか・・記念にSS撮っちゃいました。

Msの1PTがID終わって合流し、EDENの1PTともフォースを組み3PTで村前ライン戦をやってました(`・ω・´)

魔族の方もこちらとほぼ同じかちょっと多いくらいだったので、前出たり、引いたりして楽しんでました。

最後はキスク破壊されてひき殺されましたが楽しめました。

はい、ここまではフォースです。ここから続きがあるのが脳筋PTことロックマンPT。

龍地帯近くで僕はリスタを繰り返し、魔族の人がいるのでびびりつついました。

逆方向ではロックマンがキスクを置き、アレク復活に向かっていたので

時間稼ぎをするためにリスタを繰り返して魔族を僕のところに集めてました。

すると某有名はレギオンのソードさんに露天を建てられました( ゚ρ゚ )

【リスタお疲れ様です。】って言われた。本当にお疲れ様でした(´;ω;`)

動きたくても動けないあのもどかしさっ

そうしてる内に、アレクが復帰し、キスク登録も完了したので、ロックマンを囮にして

アレクに迎えに来てもらいました。

合流して爆走!!!!!!

こっちもキスクを建てていざ出陣!!

出陣してると、グラコロがまた亀裂から来たので合流して4人の脳筋PTでPKしてました。

PKというより、BOTのお掃除を!

ロックマン、アレク、俺がアスフェルの呪いにかかりドクロマークが出ちゃったので人集まってくるかも。

っと思ってたけど時間が時間で来なかったのでBOT虐殺してました。

BOT虐殺にも飽きてきたので、前に行けなかったNMツアーでも行ってみようってことでクイーンアールキナいないかな?

とりあえずいってみるか。行ってみました。

すると魔族の人達がクイーンアールキナを狩ってる!!!!

PT全滅させ、25%ほど削れていたのでそのまま貰いました!

ドロップは・・・

クイーンアールキナ

はい、どんまい( ゚д゚)、 ペッ

そのあともオードとりつつPKしてたら・・

アスフェルの呪いが進化しました。

アスフェルの天罰

初めてアスフェルの天罰ってのになったので記念にSSを撮った。

最後はベルスラン要塞内いってみたものの、人がいない( ゚ρ゚ )

ベルスラン要塞

放置露天の方を殺して戻りました。

久しぶりに面白かったですね。最近はアビスに慣れすぎてて地上だりーでしたが、魔界潜入は格別面白いですね!

また行きたいと思います。ひき殺されてもめげないんだから!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
最近ブログはやってんのか・・・・・
まあ2チャンネルにURLはっとくお^-^
|彡 サッ
ノンフロン三世│URL│2010/01/17(Sun)00:30:46│ 編集
No title
ぬこさんもやれし!
2chの使い方すら知らない人がなにをいう。。w
てか課金してないの?>ノンフロン三世さん
CLIFF│URL│2010/01/17(Sun)05:04:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/6-be97f26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
