AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
03/03
19:41:08

今知ってしまった・・

クラウドとなさにバカにされたwwww

今までAIONしてきて知らないとか、垢買いですか?????

とかいわれた/(^o^)\

とりあえずくらうどお勧めの0.8にしてみた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すげええええええええええええええええええええええ

まぢか・・こんなに見やすくなるのかwwwwwww

それに伴ってベーシックでずっとやってたんだけど

あまりにも自分のデバフと敵のスキルがはなれていたので初期モードにまた直しました。


移動も初期設定だったのをFPSってかたいていの人がしてるwasdにした!

今までと違うせいでかなりチンパンな動きになっててIDソロしてても死に掛けたりした・・

ちょっとMOBで練習してからじゃないとお外に出れない・・!


Aion0104.jpg


色々試してみて自分にあったのを探してみたいと思います。
kirakira
kirakira
コメント
No title
UIスタイルをベーシックにすると自分のHPが見辛くないですかね
名乗れない雑魚()│URL│2011/03/03(Thu)22:06:22│ 編集
No title

UIってかいて「ゆーあい」って読むんだよ

「ゆーいー」じゃないんだよぉ( ^ω^)
なさ│URL│2011/03/04(Fri)01:04:55│ 編集
No title
おいはげ
なんでうちのぱそこん乙ってるのを晒されないとあかんのやああああああああああああああ
もざいくかけとけやあああああああ
あんず│URL│2011/03/04(Fri)03:50:33│ 編集
Re: No title
>匿名さん
完美出身のせいか上にHPバーあるほうがやりやすくて変えちゃったんですよね!



>なさ
ゆいだよ???ばかにしたな(´・_・`)


>あんず
まったくもってチャットのこととか考えてなかったですわwww
CLIFF│URL│2011/03/04(Fri)18:02:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/59-d7ceda10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
