AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
03/02
18:02:20
ちょれーwwwwww

PKしながらオードとったり

ウダスソロしたりしたら

3日で400Mとかちょれーwwwwww

まだ売れてないの含めると3日で550Mとか

ちょれーwwwwww

てかさっきサリソに負けたあああああああ

だがあの緊迫ムード最高だった

またやろう!

先手とられたのがきつかったなー

言い訳()なんてかかないけどね★

負けは負けでいいし、次どうしたら勝てるか考えるほうがいいだろ

相手がどんな状態であれ、勝ちは勝ちです()とかいってるやつはいってればええんちゃうか?w

てか昨日ルドラブルースケイルソードでたわ

また

俺がPT組んで俺が開けたパシュマンで出ました^^

これで三回連続ヒーロー出る出る宣言当てちゃってますわぁwwwww


いやーリアルラックってやつ?

もってるとつれーわ。

まぢっべーわ





ホントなんか自分でもびびってます。

次も出たら神様ってよんでくださいwwwwwwwwwwwwwww

でもうちの固定チャント入れ替わったけど、ホント今の固定ってヒーローめっちゃ出る。

レザー防具4つ、チェーン防具1つ、ルドラスタッフ2本、ルドラブルスケ1本出てて

10週くらいしかしてないと思うんだが・・こんなに出るPTは久しぶりってかAION始めて初めてかもしれんw

いつかみんな青く光る武器を持ってゲルク潜入行きたいとひそかに僕らは思っています。

あと3人のヒーロー武器が出たらみんなでSSとりたいと思う!



話は変わって昨日の夕方らへん?にぷゆが2層の村付近ではおにゃん率いる3人組くらいに殺されたらしい

そのとき数でボコったはおにゃん御一行のある一人が・・

そう。

はおにゃんがぷゆをめっちゃ煽ってたらしい;;;;;;

ソロで倒せないはおにゃんは味方が倒してくれたのにも関わらず自分が倒したかのように煽り;;;;;;

封魂バリバリwwwwwwwwwwwwwwww

こわいですね;;;;;;;

天のみなさん倒されたときは気をつけてください;;;;

魔族55レベル、チャントウィング、はおにゃん、あんとも所属、只今5星将校です;;;;;

お気をつけて;;;;;;;;;;;;
kirakira
kirakira
コメント
No title
え?!!!!!!!!!

ちげ!!!!!!!!話つくるなおいいいいい!!!

はおは、静かにAIONの世界でくらすんや!!!!!!1
はお│URL│2011/03/02(Wed)19:53:22│ 編集
No title
神様ってよんであげるからひーろー武器ください;;;;;
あんず│URL│2011/03/02(Wed)21:28:06│ 編集
No title

早くでないかな!ヒーローでないかなぁ!

(@キュアの手もwwwww)
Nasa│URL│2011/03/03(Thu)01:32:05│ 編集
No title
はおにゃん・・・恐ろしい子ッ・・・!
Cloud│URL│2011/03/03(Thu)04:51:25│ 編集
>はお
ぽこには話したけど、しね!!って返されたwwwwwww

大丈夫、ぽこたはいい子だから。うん!

隠居なんてさせねーよ?もっと楽しく遊ぼうじゃないか´・3・`



>あんず
おう、俺のこと神様と呼べ。

ヒーロー武器なんて俺と行けば出るわ(´・∀・`)

固定キュアいますけど(´・∀・`)つーかいないとき誘ってもこねーだろがwwwwwww



>なさ
なさの武器なんて出たってクラウドがメイス使うからあげないよ?え??

とれるとでも思ってたの??バカじゃないの()笑

早く出るといいね(´・_・`)



>くらうど
はおにゃんまぢ怖い子ッ・・・!

気をつけようね><
CLIFF│URL│2011/03/03(Thu)09:13:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/58-10245bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
