AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
02/26
09:01:35
2倍期間中にルドラスタッフがでた時、行くまえから今日は俺がPT集めるしパシュ開けるしリーダー誰にもやらねーからな!!

そしたら絶対出るからな!!!とか自信満々にバカなことをいって行ったら本当にチェーン肩とルドラスタッフがでた。

その日だけは俺のおかげ()と言わせてくれとスカイプでずっといってたんだ

ただの調子者wwwwwwwwww

まあいいだろ・・

そして昨日2倍終わってドロップ1.9時代くらい出ないからみんな期待してない中、なぜか行く前からでそうな空気を感じた

すかさずまた俺がPT組む、開ける、リーダーわたさねえ!って行ったら

ルドラレザーレギンスとルドラスタッフがでた。

Aion0093.jpg

おい

おい!!!!

おい!!!!!!!!!!!

またスタッフかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちの固定は弓2いてるから最低弓2本ださなアカンのに

スタッフかよwwwwwwwwwwwwwwwww

前はwisteriaがもっていったけど、今回いなくて

もう野良も入って来ないし5人で行くかーっていってた矢先

消息不明に近かったぽこぽこがスカイプにINしてきた

すかさず拉致って来てもらったら

そのぽこぽこさんルーイン砕きも85石7個とか出来ちゃうしルドラスタッフまでゲットという

大物だった・・・

こいつはすごいぜ・・・

身内でずっと一緒にやってきた仲間がとれたのは嬉しいです。

だが言わせろ

俺の武器どこだwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近魔石とかめちゃくちゃいじっちゃって

こいつどんな装備してんの?笑

状態ですが、魔の方々遊んでください・・・

色々楽しむためにめちゃめちゃにしちゃいました・・・

楽しもうじゃないですか。

朝っぱらから潜入行ったら、キスク置く前に魔に囲まれてあぼぼーん

めげずにもう一度行くと挟まってリターン

もうやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さよなら・・
kirakira
kirakira
コメント
injayo
クリフさんと俺の武器が1.9時代から抜け出せますように 人(^_^;)
イインジャヨ│URL│2011/02/26(Sat)11:22:40│ 編集
Re: injayo
>イインジャヨ
金策頑張るんジャヨ
CLIFF│URL│2011/02/28(Mon)05:35:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/57-b31191f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
