AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
02/10
12:07:18
初めてPT組んだーすげーおもろしろい人だったwwwww

そして流れでパシュマン固定を組むことになったー

夜0時くらいからパシュマン固定で行けるキュアさん募集しております!!

他の職は全部揃っております。

足りないのは

あ な た ♥

気持ち悪いですね←


パシュ終わってーそのままPKで行こうぜってなってー

でもクラウドが変身の種ないっていうから、ゲルクいってキスク置いてから交換してこいってことで

シレンテラ6人で走ってたんだ。

そしたら向かい側から魔族さんが13人きました・・・・・・

つーんーだーwwwwwwwwwwww

ゲイルを入れて逃げる僕達

めちゃめちゃコワイ勢いで追っかけてくる魔族

こえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、クラウド以外等兵高いのいないんですけどね

こえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

追ってこなくなったから、これ俺らから反撃したら倒せるんじゃね?ってことで

変身ないけど反転して追っかけた

そしたら魔族と遭遇して、ちょっと縦長になってたから交戦することにした

テルアトのフィアが神なタイミングで入った・・!!!

まさか、全員倒せると思ってなかったけど全員撲滅しちゃいましたwwwwwwwww

13korosi.jpg


なんつーかこれは快感だったわ。

久しぶりに1PTで動ける人間とPVしたけど、やっぱ面白いねー

人数多い相手でも戦えるのが楽しい

っていっても無名魔族ですけど^^;;;;;;;;;;

そのあと2層3層と暴れまわって変身使ってゲルク要塞前とかで遊んでました。

最後2層のところでMOB狩りしてたらシャドウが出てきてショックアローで止めて

さぁ反撃だ!!!ってことろで・・・・にゃんちゅが出てきた・・・

おまwwwwwwwなんていう絶妙なタイミングでwwwwwww

SSとっとけばよかったけど、それどろじゃなくて逃げました・・!

だけど捕まって死んだけど☆

シャドウコワイわまぢでwwwwwwwww
別垢にサブスピ作ったんですよー

スカイプで名前なににするー?って話してたら

こんな名前になってしまった・・・

クリtoリス

これってBANされるんですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

BANとかこわいんですけどwwwwwwwww

名前変更権ください






どやっ

Aion00131457.jpg
kirakira
kirakira
コメント

ポリモーフCloudまじこぇぇえ

おかげで私は徹夜です

なさ│URL│2011/02/10(Thu)16:13:09│ 編集
No title
無名魔族さんまじぱなかったっすwwwwww
また潜入いきましょう(^p^)ノ
Cloud│URL│2011/02/10(Thu)19:34:03│ 編集
No title
うわっ そのキャラきもっ 木もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラウドさんきも
はおnyan│URL│2011/02/10(Thu)19:47:30│ 編集
No title
>haonyan
俺みたいなイケメンに向かってきもとか・・・・B専でしたか・・・(爆)
Cloud│URL│2011/02/11(Fri)03:38:59│ 編集
Re: タイトルなし
>なさ
まぢぽりもーふくらうどやばかったなwwwwwwwwww

徹夜とか?俺からしたら?え?普通?ってゆーか?まぢ常時?的な?
CLIFF│URL│2011/02/13(Sun)03:51:57│ 編集
Re: No title
>くらうど
ちょゆうwwwwwwwwwww
こんなこと書くとLeiさんみたいに僕も人数多くても余裕なんですねwwwwwwwwwwww
とか書かれちゃう><
CLIFF│URL│2011/02/13(Sun)03:52:43│ 編集
Re: No title
>はお
はおにゃんよりかわいいしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はおにゃんきっもーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから
結婚すっか。
CLIFF│URL│2011/02/13(Sun)03:53:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/53-af919703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
