AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
04:38:24
ゲルクで暴れまわってたら変身した将軍登場

だが俺とアレクでサレンダー決めたらMOBひっかかけまくりでチンパンプレーしまくってたwwwwwwwww

そのままうまうましました。
Aion000001.jpg

そしたら怖い人がきた・・

仲間もいっぱいいた・・

ウダスのところには総司令官DIESELと5星であるロココがきたあああああああ

しかも周り含めると15人以上おるうううううううう

無理すぎるうううううううう

ってことで全滅www

Aion0001.jpg


2層で死んだから速攻もどってゲルク要塞付近いったんだ

怖い人が飛行で戻ってくる

やばいと思うも要塞付近に行く

現れる

ぱにーーーーーーーーーーーーーっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どかあああああああああああああああああああああああああああん

ぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

Aion0010.jpg
Aion0011.jpg


こわいやつらだ・・



DIESELを見習ってほしいところだぜ。

なあミリちゃんようwwwwwwwwwwww
Aion0009999999.jpg


雑魚に負けるのが辛い

雑魚に負ける・・?

つ、辛い・・??????

え???

ミリちゃんって・・・

強かったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しらんかったwwwwwwwwwwwwwwwwww

魔の人おーしーえーてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kirakira
kirakira
次の記事:Alex
このページのトップへ
前の記事:Cloud
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/02/07(Mon)10:09:34│ 編集
No title
ガチで糞雑魚やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
gikou│URL│2011/02/07(Mon)10:52:30│ 編集
No title
おまえが まず 第一に雑魚だろw
名乗れない雑魚()│URL│2011/02/07(Mon)14:19:27│ 編集
Re: タイトルなし
>非コメさん
そうですねー
毎日今は潜入行ってますw
休止してた人が戻ってくるとやっぱり懐かしいのと楽しいですね!
みかけたらどんどんPVしにつっこんできちゃってください!
楽しくPVしましょー!
CLIFF│URL│2011/02/07(Mon)16:25:43│ 編集
Re: No title
>gikou
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
CLIFF│URL│2011/02/07(Mon)16:26:19│ 編集
Re: No title
>i121-114-68-52.s41.a001.ap.plala.or.jp
俺が雑魚なのはわかってますわwwwwwwwwwwwwwwwwww
CLIFF│URL│2011/02/07(Mon)16:27:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/02/08(Tue)08:12:06│ 編集
No title
俺はつえーわwwwwwwwwww
最強だわwwwwwwwwww

文句あるならタイマンでこいや!



あ、スピ以外な
お前らスクロ消して金かかんねん
みちのん│URL│2011/02/08(Tue)19:00:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/02/09(Wed)09:00:40│ 編集
Re: No title
>匿名さん
復帰おめでとうございます!!誰なのかわからないけど、うちのレギオンってレギオン名つけてるだけでレギチャもないしPTとかしてないし・・身内でスカイプしてるくらいですよ・・w
それでもいいなら誘いますが、ちゃんとした活動してるレギだと勘違いしてるならおすすめはしません・・

シエルでは害レギオンって言われてますので、入ってるだけで変な目でみられることもあると思いますのでww
CLIFF│URL│2011/02/09(Wed)16:54:09│ 編集
Re: No title
>みちのん
さっすがさいきょおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キチガイ最強はみちのんだわ^-^
CLIFF│URL│2011/02/09(Wed)16:55:42│ 編集
Re: No title
>非コメさん
8等に本気出すとかマヂキチwwwwwwwww
最強ですわwwwwwww
謙遜ですね!かっこいいです!!!
CLIFF│URL│2011/02/09(Wed)16:56:32│ 編集
No title
ブログに乗せてくれてありがとう><v
すいません自称自分最強なんで;x;
こんな餓鬼でよかったら今度一緒に侵入しませんか><;
ミリちゃん│URL│2011/02/10(Thu)11:17:50│ 編集
Re: No title
>ミリちゃん
かりぺろと一言みて爆笑してたのでSSとっておいたの載せてみたわwwwwwwww
CLIFF│URL│2011/02/10(Thu)13:26:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/52-d146dee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
