AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
02/02
03:02:55
がちょっとなのかずっとなのかは知りませんが、AIONに帰ってきました!!!

いやー僕のスカイプの一言とアインとアレクがAIONの話をして偶然が重なり

FF14鯖TOPのAlexがAIONに帰ってきた。

僕がスカイプの一言に最近ではカイジネルの直結王とかぁぜさんとかいろいろおもしろいネタがあったので

【出会いONつまんねーまぢで】って書いてて

アインとAlexが最近AIONの話が出て、ふとAION Alexで検索かけたみたいなんだ

そしたら前の俺の記事が2番目にHITして

寂しいとかぼっちとか書いてたのが、きになったらしく

その二つの事柄からスカチャ俺に飛ばしてきてて

今日懐かしきメンツで久しぶりのスカイプをしてたんだ

俺のキャラ貸すからちょっと練習してみろっていってたんだが

1ヶ月課金をしたみたいで

Alex本人が降臨した

Alexはまだ50で50ドレド無双でおもろいからちょっとやってみろってことで

まだ50レベルです。

なので魔の人でAlexよええええええええwwwwwwwwwww

とか言うやつが出てきたら、50レベルですよwwwwwwwwwwwって伝えてあげましょうwwwwwwwww

逆に言えば50レベルにタイマンで殺されたやつは、PV練習してこい。


とりあえず今日ちょっとドキサス出待ちで久しぶりに二人でPKしてたけど

やっぱりAlexうますぎる

一緒にやってて動きやすすぎだし、俺の動き理解してっから引き際とかわかってらっしゃる

期間は相手感覚戻るまで時間かかるだろーって思ってたけど

結構すぐ動けてた

ただ、全職ともに新スキルが増えてる&アイコンが変わったとかあるので

そこらへんまだ慣れてないので完全体のAlexではないだろう

明日の要塞戦はアレクと二人で暴れたいと思います!!!

魔のみなさん遊んでくださーい!

将校以上の人&有名人にはビシバシマークつけますのでwwwww

いっぱい攻撃されたーって人はマークついてると思ってくださいwwwww

ゲルクマルスも潜入いくかもですー

お手柔らかにお願いします。

けどずっと一緒にやってたやつが帰ってくるとすごいテンション上がりますねw

AIONは直結だけが全てじゃなかった

いい友だちも作れますよ。

たかがネット上じゃねーかって思った人

たかがかもしれない。だけどされどかもしれない。

人によって捉え方は違うもの。

俺にとってはリアルもネットも友達は偉大な財産

出会いがどんな形であれ出会った以上は大事にする

これって直結うんぬんじゃないけど、男女の出会いもそうだと思ってます。

直結を応援してるわけじゃないですけど、今の時代ネットなんて誰しもが使う時代なんですよね。

ならネット上で出会ったっていいんじゃないですかね?

体目的だけのやつとかはしねばいいんじゃねwwwwwwww

本気で好きになったなら周りの目なんて気にしないで突き通してください

直結きめーだのなんだの2chとか名無し書き込とかにいわれようが、応援してくれてる身近な友達もいたはずです。

今回のカイジネルの王に関しては、天側の俺にはわからねーからなんとも言えないけどwwww

こんなこと熱く語ってきもいって言われても別に俺はいい

過去に直結っぽいことしてただろお前って言われても別にいい

だがそれから周りにいた友達は少なくとも離れていったやつはいなかったし

今もなお楽しく遊んでくれる友達ばかりだ

蚊帳の外のやつらがなに言おうが突き通せよ







でもサリソさんは結局あのブログからして、あさみんさんとは完全に終わったんですかね?w

そこのところ僕にはわからないので分かる人コメントお願いしますwwwww

本人からの書き込みでもいいですよ!

あーまぢ、俺も直結してーまぢで。

っべーわっべーっべー
kirakira
kirakira
コメント
教えてあげよう!
結婚することになりました!
祝儀くださいね^q^
asamin│URL│2011/02/02(Wed)05:41:28│ 編集
No title
カイジネルの直結王はこの人で終了ですwwwwww
そんなことよりまたPVしましょう。
大分前の話になるけど相撃ちは久々だったんで面白かった覚えしかないッスわ
動画見直してあそこはどうすればいいとか何回か反省してシチュエーションしてみたりしましたしね
そういう相手は僕も求めているので^-^
さりそ│URL│2011/02/02(Wed)05:45:48│ 編集
おうっす
いつもやられてるが熱い男。
友達になってやろう。
とある魔族│URL│2011/02/02(Wed)10:10:03│ 編集
Alexって格下狩りしかできない奴だっけ?wwww
1.5の頃はAP装備持ってる奴が少なくて無双してたけど装備が同等なら雑魚だろwwwww
もちろんおまえもなww
名乗れない雑魚()│URL│2011/02/02(Wed)10:11:51│ 編集
No title
シミュレーション
だれかつっこめ。
とある魔族│URL│2011/02/02(Wed)10:44:25│ 編集
Re: 教えてあげよう!
>asaminさん
結婚ですか。せこいです僕も結婚したいですwwwwwwwww
僕と結婚しましょう。
違うかっ
CLIFF│URL│2011/02/02(Wed)10:53:30│ 編集
Re: Re: No title
> >サリソさん
> 終了しちゃうのかww
> もっとやらかしましょう!!!
> いやー俺もいろいろ覚えてますよ。ライカンサリソで部が悪くて逃げてて無駄にDP4K打ったりとか意味不明なことした数々のチンパンプレーをww
> 最近はインギスで一度みかけたけどライラ姉さんがいてタイマンできませんでしたね。
> また復帰したら戦い合いましょう!!
> それまでに腕磨いときます!
CLIFF│URL│2011/02/02(Wed)10:56:46│ 編集
Re: おうっす
>とある魔族1さん
まぢっすか!
友達になってくれるとか嬉しいんでスカイプかけてください待ってますwwwww
CLIFF│URL│2011/02/02(Wed)10:58:08│ 編集
Re: タイトルなし
>雑魚()さん
まああれだ
お前らがざこだから格下狩りにみえてんちゃうか?wwwwwwww
同等でもそうみえるってまじめに残念プレイヤーっすねwwwwwww
俺は雑魚だ。だがAlexを雑魚と言えるなら殺され続け恐れてきた魔の人達を侮辱してますね
ぱねーっす☆
CLIFF│URL│2011/02/02(Wed)11:00:20│ 編集
Re: Re: No title
> >とある魔族2さん
> シュミレーションじゃない!
> フィクションだ!!!
> っておい!
CLIFF│URL│2011/02/02(Wed)11:01:20│ 編集
No title
くりふさんの気持ちはよくわかります。
僕も一緒によく遊んでたボギーさんやlokipがAIONやらなくなって寂しい思いをしてます。
そしてついには、でっていうさんも来なくなって。。。。
リアルでもネットでも友達は大切ですよね!
べる│URL│2011/02/02(Wed)11:51:18│ 編集
おまえは理解力もないほど馬鹿なの?wwww
1.5のころは魔でもAP装備持ってる奴が少ないから無双してたけどって書いてるだろwww
今はライトユーザーでも50EL持ってる時代だぞ?www
今1.5のころみたいに無双してみろよwwwwww
ああ~www50止めって言い訳ねwww
カンストしたら負けらんねーよなwwwwwwwwww
あと俺も何度となくAlexに殺されてるよw
カンストもしてなくてユニ防具も速度武器も持ってないころ何度もねwwwwwwwwwww
名乗れない雑魚()│URL│2011/02/02(Wed)12:21:50│ 編集
No title
・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はおnyan│URL│2011/02/02(Wed)12:39:31│ 編集
Re: No title
>べるさん
べるすたーさんかな?
イノシシの!
でっていうまでいなくなったんですか・・イノシシPTって響きが懐かしいですね。
交戦いっぱいしてくれるから好きでしたw
またみんながもどってきて楽しくできるといいですね!
友達は偉大です!
CLIFF│URL│2011/02/02(Wed)12:48:41│ 編集
Re: タイトルなし
>雑魚
おーおー熱くなってますねええwwwwwwwwwwwwwww
そうゆうのまってましたわwwwwwww
タイマンなら50ELつけてようが関係なく雑魚は雑魚だろwwwwwwwwwww
今現在でもそうだろ?
ってお前もその一人かwwwwwwwそうかそうかwwwwwwww
頑張ってくれwwwwww
あ、俺も雑魚だけどwwwwwwwwwwwww
言い訳とかいってる時点でかてねーぞ
言い訳する前に次はどうしたら勝てるか考えてから出直せ
CLIFF│URL│2011/02/02(Wed)12:51:58│ 編集
Re: No title
>はおにゃん
まともなコメントしろしwwwwwwwww
できねーなら
俺と結婚しろ
いやできても
俺と結婚しろ
CLIFF│URL│2011/02/02(Wed)12:52:57│ 編集
言い訳とかいってるじてんで勝てないの意味がわかんねぇーwwww
おまえがAlexよええって言ってるやつに50だと言っとけって書いてるのが言い訳って言うんだよwwwww
言われたくねーならカンストすりゃいいじゃねーかwwwww
おまえ雑魚のまえに馬鹿すぎて会話になんねーよwwww
名乗れない雑魚()│URL│2011/02/02(Wed)15:06:58│ 編集
みちのん
キャー
クリフ君コメントいっぱい

モテモテね☆ミ
名乗れない雑魚()│URL│2011/02/02(Wed)16:01:46│ 編集
No title
>雑魚
意味が理解できねーならお前はバカ以下だわwwwwwww
アレクが負けて言い訳いってる訳じゃねーだろwwwww
しかもまだやってもいねーのにwww
どこが言い訳だよwwwwww
アレクが55だから負けたっていったら言い訳だろ
俺は負けたやつ側のことを書いてるだけです。
CLIFF│URL│2011/02/02(Wed)16:02:12│ 編集
No title
>みちのん
予想通りの反響でちょゆうっすわwwwwwwwwww
CLIFF│URL│2011/02/02(Wed)16:07:37│ 編集
No title
魔族にも言い訳野郎がでたと聞いてきますた。

Alexさんもどってきたんだ、
Alexさんと何回か麻雀誘われた記憶が、、、、

あれwくりふさんとも麻雀、、、

弓のひとは雀士が多いのか!w

またやりましょう!
みっちぇる│URL│2011/02/02(Wed)17:48:32│ 編集
No title
>雑魚
僕の棒で攻めちゃうよーんwwwwwwwwwww
穴ウィングどーこーwwwwwwwww
CLIFF│URL│2011/02/02(Wed)18:36:32│ 編集
Re: No title
>みっちぇるさん
おもしろすぎるだろwwwwww
ちなみにIDはproxycg(ここ数字).docomo.ne.jp だってwwwwwwww
あーこわいこわいwwwwww

麻雀ええねー
暇なときでもまたやりましょっか!
CLIFF│URL│2011/02/02(Wed)18:39:52│ 編集
No title
クリフが元気になってよかったよかた^^
もし暇ならアレクさんいるときPKさそってください!勉強したいです!
ぁゃめ│URL│2011/02/03(Thu)00:36:48│ 編集
お兄ちゃんモテモテwww
記事なのかコメントなのかわかんなかったwww

やさしくしてね///
なさ│URL│2011/02/03(Thu)02:42:48│ 編集
No title
>あやめ
いや全然元気じゃないですけどね・・!
空元気ってやつです。いつでも崩れ落ちそうですわwwwwwww

おー週末でも時間あるときいこうか!
CLIFF│URL│2011/02/03(Thu)15:25:03│ 編集
No title
>なさ
モテモテだろー
スーパー粘着君がたのしいれすwwwwwwwww

ちょっと痛いかもしれんが優しくするわ
CLIFF│URL│2011/02/03(Thu)15:25:47│ 編集
No title
Alexさんに即申請ドレドにまた来てと言っといて! Alexさん⇒レモンジュエリーさん交代PTには勝ったけど、Alexさん混じりともう一度勝負したい!
しばわんころ│URL│2011/02/04(Fri)04:41:58│ 編集
No title
>しばわんころさん
しばわんこ・・なのかな?w
レモンジェリーってことは50ドレドのこといってるのかな。
そして魔族の方??
しばわんこ天だったような・・・
別人か!!
Alexさんもう50じゃないんで再戦は不可能になってしまいました・・
CLIFF│URL│2011/02/04(Fri)15:40:34│ 編集
No title
なんていうかべるさんごめんね☆
lokip│URL│2011/02/06(Sun)06:51:15│ 編集
lokip生きていたのか!
Alexさん、戻ってきてましたねぇ
マジで鬼でしたからねぇ…アビスでもドレドギでも溶かされまくったのが良い思い出…こういう人が戻ってきてくれるのは嬉しいですね
Ba│URL│2011/02/10(Thu)18:13:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/51-0a2a4557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
