AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:54:17
AP武器を取るときに誰もやったことがない?

と思うことをやってみよう!ってことでやってみた。

実例を聞いたことがないのでどうなるのか僕にもわかりませんでしたがw

何をしたのかと言うと

武器を取る前に守護神長に変身します。

そしてこのまま武器を取ったら総司令官だったのが一気に等級が下がりますよね?

今ランカースキルである変身を使っている状態です。

それが変身は解除されるのか

ランカースキルは使えるのか

検証してみました。

するとこんな状態になりました。

6等守護神長

6等兵で変身状態に( ゚ρ゚ )

ランカースキルは無くなりました

ですがHP、MP、自然回復は変身状態のままなので

唯一のランカースキルである、変身の能力だけが残ります。

このときはラ ミレン要塞が魔族の要塞でしたので、特攻して10分間遊んで終わりました。

もう総司令官まで溜めることはないだろうと思って

1.2のときに買いだめしておいた種を全部使い切るまで変身してました。

司令官で毎日2回くらい変身してPKに行けない憂さ晴らしをしちゃってました。

びびりなので、司令官でも普通にPKしてみろよ!って魔族の方から思われると思いますが

あの時は最速で武器を取ろうと思って必死でしたw

今も種をまた買いだめしているので、次ランカーになることがあれば2時間置きに変身したいと思います!

話は少し変わって、僕が武器を取ろうとAPを溜めているとき

ちょうど一緒に多分武器取るんだろうな。って魔族のボウウィングの方がいました。

弓○さんと僕はほとんど同じくらいのはやさでAPが溜まっていき、どっちが先とるんだ!?

絶対に先にとってやる!!!

っと、勝手にライバル視してました。

この前○子さんに聞いたら、弓○さんも僕と張り合って武器を取ろうとしてくれてたそうで

うれしかったです。敵ながらあの時は、この辛い道を一緒にやり遂げよう!

って気持ちでしたΣd(・ω・´)グッ

最終的には僕が先に取れたのですが、12時更新で最高階級を総司令官にしたくて

APは溜まっていましたが、1日我慢して総司令官になってから取りました。

んで、弓○さんが総司令官のときに拠点にPKしにきていて、僕が適当に探していたら

ちょうど出くわして、スネアアローが入って、落下死狙いで逃げてたので

僕も落下追いしたら・・

弓子

(゚Д゚)アァ...........。

応援してました。嘘ではなく本当に頑張って武器をとってほしいと。

ですが、AP吸ってしまいました。。

種族が違うので、倒すときは倒す。これをちゃんとしないといけないと僕は思うので

このときは仕方ないと・・

許してください(´;ω;`)

馴れ合いとかよく言いますが、馴れ合いという表現がおかしいと思います。

やるときはやる、しゃべるときはしゃべる。

きっちりメリハリがあればいいと思います。

ただ、露天とかで会話していて、他の同種族の人が来て殺しても殺されても

それは文句は言えないことだと思ってます。

そうゆう仕様のゲームなんですから

そこのところをちゃんと理解して仲良くとは言いませんが、いい【好敵手】

としてこれからも同じ鯖の天魔の人頑張っていきましょう!!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
まじ将軍から↑なってくると戦うより逃げが強くなってしまう自分をなんとかしたかった!次からは等級上がってもガチでいっていきたいわ!
弓子│URL│2010/01/16(Sat)04:25:00│ 編集
No title
>>やるときはやる、しゃべるときはしゃべる。
以下(ry

似た考えの人が居て良かった(n‘∀‘)ηワァ
クンツァイト│URL│2010/01/16(Sat)07:14:59│ 編集
No title
早くランカーになれよカス!w
ジャックナイフ│URL│2010/01/16(Sat)08:16:28│ 編集
No title
でも将軍↑だと、将軍クエ進めることになるから死にたくない!w>弓子さん


ですよね!だからクンツァイトさん将校でPK来てください(・∀・)ニヤニヤ>クンツァイトさん



うっせ!黙れジャックナイフ!>○○○○○ー○
CLIFF│URL│2010/01/16(Sat)19:52:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/5-3edb7578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
