AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
01/27
01:26:52
ブログ募集失敗に終わりました/(^o^)\

もう直結・・・じゃなくてペア様なんて存在しなかったってことでいいです

そしてさっき肩トントンに言われた一言



「あなたちょーふるざんでしょ」

「おともだちいないの おともだち」

「ぼっち仲間発見」


ええ。。確かにぼっちです\(^O^)/

お友達なんて存在しなかった

いつも一緒にやってたやつはみんな消えて行く

昔を思い出しますわwwwwwwwww

全てのきっかけはシエル天で初総司令官になったチャントウィングELLISが消えたときから始まった

あそこから崩れ始め、一番よくPKを一緒にしてたAlexまでもが消え、完全崩壊をしたのは\(^O^)/

あれくとはやっぱりPKしてて一番動きやすかったなー

あいつ自体がくっそうまいし強いからってのもあるけど

お互いがどういうタイプなのかとかわかってたのもあるし

タゲあわせとかスカあったのもあるけど、乱戦のときとかどことなく喋ってなくてもスリープいれたりとか

息があったなー

気使わないしバカみたいにAP規制入っても殺し続けるとかよくしてたわw

思い返せば懐かしいことだらけになってきたAION

当時のメンバーでもうAIONをすることは一生ないだろう

最後まで残った害プレイヤーの俺は、生粋のソロプレイヤー()で頑張ります\(^O^)/

鯖移動券まだですかー?wwwwwwwwwww

種族移動券まだですかー?wwwwwwwwww

旧武器のまま頑張ります。

カス先生マイスター4本おめでとうございます!!
にゃんちゅうのブログに懐かしいロックマンPTって言葉出てたけど

一番初めのロックマンPTは

ソード:ロックマン

シャドウ:ぽこぽこ

ボウ:CLIFF

スピ:テルアト

キュア:サンタクロース

チャント:ELLIS

ですわー

そこから引退とかIN出来ないとかあって

ソード:ロックマン

シャドウ:ノンフロン

ボウ:Alex

スピ:テルアト

キュア:Jehuty

チャント:ぷゆ

そして今が

ソード:ロックマン

ソード:真瀬

ボウ:KAS

スペ:てーるくぱー

キュア:乃衣?

チャント:ずーばー?駅弁?

よくわからんが多分こんな感じ?w

訂正あったらよろしう!
kirakira
kirakira
次の記事:募集
このページのトップへ
前の記事:サリソ
コメント
No title
懐かしいなと思った。ダッフンがソードで復活してると聞いて涙出そうになった。
よちん│URL│2011/01/27(Thu)09:58:14│ 編集
No title
懐かしいですよねー
だっふんだもアインもぴのもわろすもじっぴーもあびすも・・・

強くて廃人達が今頃まだやってたとしたら、今の環境とどう変わってたのかなぁ
そんな古株の僕らの懐かしい話でしたw
>よちんさん
CLIFF│URL│2011/01/27(Thu)11:02:35│ 編集
No title
友達いないのは別にいいと思うけど武器が時代遅れなのはまずいと思いまふ・・・・・・・・・・・・
gikou│URL│2011/01/27(Thu)17:28:49│ 編集
Re: No title
ヒーロー持ってても雑魚は雑魚wwwwwwwwwwwwww>gikou
CLIFF│URL│2011/01/28(Fri)21:50:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/49-e72992b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
