AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
01/24
04:07:18
最近まで一緒にやってた固定?なのかしらんが一緒にやってた人達がほとんど消えた

なので誘ってくれたPTに入ったり、いれてくれえええええと寄生してるのが現状

なのでまたパシュハード固定的に雇ってくれるところ募集

出来れば21~24時で終わるところがいいです。

あと今は上層IDとかないんですけど、何かとペア出来る人募集。

キュアかチャントで・・

直結は募集してません。

あ、僕みたいなキチガイには誰も直結なんてしねーよwwwwwwwwwwwww

ですよね

おだちましたすいません

あーあと深層IDの固定的なものも募集


そのためにも天のみなさんまた要塞戦がんばりましょう!!

今日は残念でしたが、次勝てばいい

前向きにいこう。

ってことで募集でした。






Aion0003333321.jpg

初めてヒーロー武器をみた。

今までタハバタもみたことなく、ヒーロー武器未実装だと信じてたけど出た。

だが俺の武器じゃない。

やっぱり未実装ってことにしとく。

盾さんおめでとう!!
kirakira
kirakira
コメント
No title
>おだちましたすいません

地元の方言久々に聞いて親近感わきました
面識ほぼ無いけど記念カキコ
天ななし│URL│2011/01/24(Mon)06:01:50│ 編集
No title
ってことはなまらとか使います?w
これが一番親近感沸きますよね。
面識ないのに書き込みありがとうございますっっ!!>天ななしさん
CLIFF│URL│2011/01/24(Mon)06:06:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/01/24(Mon)06:24:26│ 編集
No title
ちょwwwww
種族違うからそれは無理ですわwwww
けどありがとうw
その愛だけ貰っておきます←>非コメさん
CLIFF│URL│2011/01/24(Mon)06:38:09│ 編集
No title
なんだよCLIFFディバ終わってたのかよ・・・CLIFFだけは友達だと思ってたんだけどな・・・
kas│URL│2011/01/24(Mon)09:21:02│ 編集
No title
あぁ・・俺はカスを裏切ってしまったのか・・す、、すまない・・
カルデニア10000個で許してくれ>カス先生
CLIFF│URL│2011/01/24(Mon)13:10:11│ 編集
No title
カルデニア1万個・・・?
今の通貨価値にして180mを超える・・・
煮え血6回分をゆうにこえる・・・
kas│URL│2011/01/24(Mon)16:07:39│ 編集
No title
すいませんすいません
カルデニア1万個とかもってないです
すいません>かす
CLIFF│URL│2011/01/24(Mon)17:44:45│ 編集
感服する限りです。
これを見逃したら一生の悔いになるかもしれません!!
ユーザーの皆さんからは価格相応の出来と
セキュリティシステムへの強さが好評を受けています。
aion用のg-botを使ってみるときっとくせになるでしょう。
w_w_w.a_u_t_o_m_o_u_s_e.j_p
升マスター│URL│2011/01/26(Wed)11:31:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/48-ef143f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
