AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
04:15:35
俺つえええええええええ

ではなくて、俺の攻撃が火をふいた

Aion00ad0.jpg

Aion00aw2.jpg

クリティカルでて一発昇天させてやったわ






昨日のドレドで放置PT入ったんだ。そしたら盾以外全員知り合いっていうwwwwww

君らなにしてんの?wwwww

風呂行くとか色々みんな忙しかったらしい。

そんな中うぃすてりあがMPKしまくるっていうから

じゃあ俺はスル抜きまくるってことで

お互い目的のために旅立った・・・

バルヴねえさんが帰ってきてMPKいったので

スル抜き放題wwwwww

キュアとチャント走らせたら神っすわwwwwwwww

敵バラバラにしんでいってまとまってねーから

余裕でPKしまくりでうますぎふいた状態

最後艦長食ったらかてるんじゃね?ってくらいまで点数吸ったから艦長やったんだ

20%くらいまでいったとき悲劇は起こった

医務が回復させてるwwwwwwwwwwwwwwwww

/(^o^)\オワタ/(^o^)\

結局負けましたwwwwwwwwwwwww

だけど俺のAPみてくれー

勝ったはずの魔よりもAPもらってるわwwwwwwwww

スル抜きさいきょお!!!
Aion0009.jpg




最後にイケメンカニエとの記念写真
Aion0013.jpg

アフロがでかすぎてパーティハットが埋まってるwwwwwwwwwwwwwww

かわいすぎるだろこれwwwwwwwww


最近AIONつまんねーってなってたけど、いろんなPTいったり、いろんな人と喋ってると楽しいわ。

フレ達がおもろいやつ多くて僕は幸せです

無駄にINしてる人にさっきWISしまくってみたwwww

ほしみんには僕かてないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぢぱねーっ
あ。なんか格下狩りが死んでたのでSSとりました><
Aion0015.jpg

こわいですぅ><><><

みなさん気をつけましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kirakira
kirakira
コメント
No title
先輩のルシータさんを見習って頑張ったらこうなりました!
くりふさんも是非彼を見習ってにゃんにゃんしてください><
ほしみ│URL│2011/01/21(Fri)07:37:02│ 編集
No title
違ううううううううう!!
違うよおおおおおおおおおお!!!!

それは、飛んでる途中トイレしたくて!!!!!!!転落しを選んだのだ!!!!!
恥ずかしいわああああああああああああ;;
は○│URL│2011/01/21(Fri)15:50:47│ 編集
No title
ルシータが師匠ならわかる気がするwwww
ルシータなにしてんだろうなー
僕もまた動くときがきたのですかね・・
俺が動くとふぁっくしちゃうからやめときます←>ほしみん




言い訳乙>は○
CLIFF│URL│2011/01/21(Fri)17:19:20│ 編集
No title
うちのくっぱに何してんっ><
Nasa│URL│2011/01/21(Fri)23:43:52│ 編集
No title
は?俺のくっぱだしぃー!
毎日夜中らぶらぶスカイプしてんだぞ?
それでもうちのっていうのか?え?>なさ
CLIFF│URL│2011/01/21(Fri)23:57:32│ 編集
No title
ゴミでそ きみwwwwww
名乗れない雑魚()│URL│2011/01/23(Sun)15:42:01│ 編集
No title
おまえ もっと ゴミでそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>ななし
CLIFF│URL│2011/01/24(Mon)01:43:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/47-6fe49d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
