AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:09:12
今日は2週間ぶり?のパシュマンディールにいってきました。

メンバーは僕、かりぺろ、いちごぱふぇ、新庄、ずーばー

誘ってくれてありがとー!

久しぶりだからか楽しかったわwwwww

てかみんながおもろい人やから楽しいんだな(・∀・)ニヤニヤ

そして知らぬ間に新庄さんは変態常時ピンクタイム野郎からいじられ変態常時ピンクタイム野郎になってました。


ガチ討伐やる?

いやー新庄さんじゃ無理だろwwwwwww

絶対しぬもんねwwwwwww

バイタリ、サバイバル同時に使うなしwwwwwwwww

とか色々言われてた。

なるほど。新庄さんはドMだったのか。

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

Aion0068.jpg






そしてもう一人。僕のブログで常連の暴走マシーン事、いちごぱふぇさんが害レギオン:321つっこめーにきた・・!!

Aion0065.jpg
Aion0067.jpg


天族の姫キュアゲットとか?ちょゆうでした^^

いやー僕もついにメフィストさんと肩を並べることができたのかな~wwwwwwwwwwwwwwww

ぁぜさんにはまだ負けるのかな~wwwwwwwwwwwwww



先輩まぢかっけーっす!!!!!!
















これみてくれ天のやつら!!!!!!!!!!!!
Aion0066.jpg

funa、登録人数1人


おいこれって明らかに要塞戦のときに提供してたレギオンキスクなんじゃないのか?

ロックマンのブログにもあったけど

魔族みたいに元々の資金がなかったのでお金を投資してくれた人達のお金でかったものだろ?

独占してるやつが何いってんだよって言われても

僕実際EDENさんに下層要塞の勲章渡してたから独占してねーしwwwwwwww

まあなんといわれようがいいけどwwwwwwwww

資金提供してくれてる人のことを考えてあげてほしい!!!

天族一丸となって頑張ってほしい!!!!

やれば出来るんだから、がんばっていこう!!!!


だが、要塞戦動かない\(^O^)/

さいきょおPC誰かください。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
マジレスすると下層行きたい層を叩いているのに天族一丸とかワロッシングストライクwww
 │URL│2011/01/18(Tue)12:31:13│ 編集
No title
>ななし

マジスレするなら名前くらいいえよwwwwwww
CLIFF│URL│2011/01/18(Tue)13:30:35│ 編集
充実してますね。
あらあら。最強のアイオン用マグロが獲れちゃいましたよ。
ざらにある今一の鶴とは格が違います。
GMや他ユーザーにばれないから何よりも安心できるし、
要望に応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
どんなものかを知りたければ、{オ}ー{ト}{マ}{ウ}{ス}で検索。
升升│URL│2011/01/19(Wed)11:14:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/46-880dd476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
