AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:08:33
ぼく・・恋しちゃいました・・・

ええ・・一目ぼれってやつですね。。


先輩まぢかっけーっす!!




Aion0040.jpg


ああ。。クッパよりもでかいペンギンはじめてみた・・

なんて愛らしいんでしょうか。

一目ぼれしました。












今日大魔王に言われてしまったこと

Aion0038.jpg




くそがああああああああああああ

ヒーロー武器もってるやつ羨ましい。

俺には無縁の武器らしい。

もう諦めモード入ってるからいいんだ。

いつか手に入る!!なんて言ってたらザフィ弓いつか手にはいる~とか

タハバタ手にはいるよ~とか

いってすぎてきた1.2~1.5~1.9~


ははは・・・

ほしいもの一回も手にいれたことないじゃん・・

だから今回もヒーローは手に入らないと思うんだ・・

そっとAIONの終了ボタンを押して寝るわ








スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
2,0来てからもAIONずっとしてるのに+8アヌブック(N30合成)な私も旧時代(´・ω・`)
クンツァイト│URL│2010/12/28(Tue)14:41:23│ 編集
イベント
タワーオブアイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
更新│URL│2010/12/29(Wed)14:22:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/43-410700c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。