AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:59:49
咲弥だっけ?w

キチガイの俺にキチガイと言われる意味不明なクソードさんwwwwwwwwwww

いやー昨日の20時の上層アステルー攻めうけたわwwwwwwww

頭沸いてるやつは何いっても通じないんですね

あ。僕もわいてますけどねえww

アステとルーほしい理由が新規とかレベル低い人のため?

お前自分のサブで上層IDいきたいだけだろwwwwwwww

情報入ってきてんだよくそwwwwwwwww

俺とロックマンとみちのんで3chでディスって遊んでたらAtなんとかって職すらわからんやつが

劣勢バフないと攻めれないなんて後向きだなとかいっときながら

俺らに言われまくっていきなり<フォース募集>龍界要塞攻めましょう!パシュマンのために!みたいなこといってんじゃねーよwwwwwwww

立場悪くなったら矛盾なことするんすねwwwwwwwwww

いやーまぢでシエル天っておもしろいやつおおくてたのしいなあwwwwwwww

僕もキチガイだからブログでいっぱーい人煽ろうかなあww

ボウウィングがメインの人はキチガイですからねえwwww

そして某レギの名前しらねークソードが

某レギのレギチャで俺らの3chについてなんかゆうてたらしいなwwwwwwwwww

文句あるなら直接いってくださあああああああああいwwwwwwwwwww

いつでもきいてあげまああああああっしゅwww

あ、名前思い出した

まるすだっけwwwwwwwwwww

まるこだっけwwwwwwwwww

なんでもいいけど直接ゆうてこいwwwwww

昨日はたのしかったなあwwwwwwww
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
まるこめまるんこまるまるまるすんまるこまるんすまっこるまるすこりまするっこるすまるす]

おk
ぺけぽこ│URL│2010/12/23(Thu)16:47:23│ 編集
No title
さくやはリアル女で舞おうしーらがふられちまったやつでBUSS
いそのわかめ│URL│2010/12/23(Thu)16:56:32│ 編集
No title
まるこまるこめまるずまるまるおまんまるちゃん♪
フジェル│URL│2010/12/23(Thu)17:47:27│ 編集
No title
おちーんちん
みちのん│URL│2010/12/24(Fri)02:10:46│ 編集
No title
咲夜さんを擁護するわけじゃないですが、僕もサブでルー行きたい派ですね
カンストは気持ち悪い人が多いので一緒に遊びたくないというのもあります
名乗れない雑魚()│URL│2010/12/24(Fri)02:21:13│ 編集
No title
僕も元々のメイン弓でキチガイであることを自認しているのですが、そんな魔族の僕視点でも咲弥はキチガイですwwwwww
下層業界じゃこれガチですんでwwwww
Hoters│URL│2010/12/24(Fri)03:39:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/42-65177ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
