AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:49:04
実は本日!!僕誕生日なんです(・∀・)ニヤニヤ

そんなことは別にどうでもいいやーって思ってたんですが、ある出来事が起きました。

寝る前にレギメンとチキチキ○○大会!!!と言うジェノ恒例のバカチャットが始まり

楽しくレギチャをした後、レギメンでPV大会してました。


それも終わりごろになりPT検索チャットでユプ村魔族と叫んでいる方がいたのでフォースで行っちゃおう!

ってことでインタルにGOGO

先に現地にいたキュアさんが位置を確認していたらしく追っかけたら某有名弓さん2名がいました。

こちらは人数が多くひき殺し状態になってしまいましたが

すぐに復帰してきたので周りを探してみると見事にキスク発見!

一人の弓さんが復活をしてきましたが、動いていないので点滅していました。

リスタをしてこのまま僕らがいなくなるのを待つのかな~って思っていたらいきなりその方は動き出し

僕に向かってエモをしてきました。

名だしOKとのことなので、名だしのまま載せます。

にゃんちゅ

その方とはにゃんちゅぅさんでした!

このエモ見てください。ええ、僕は今日誕生日なんです!!

知っててやったのか!?どこから知ったんだろう・・

魔族に前ゲーのフレがいたのでその人から聞いたのかな?

と思って、お礼も言いたかったので確かめてもらったところ

ちょうどそのエモが入ってただけでまさか誕生日だなんて知らなかったそうです( ゚ρ゚ )

奇跡が重なったサプライズをありがとうございます!!

そんなことを聞いて浮かれながら戻っていたら・・

ド━━(゚Д゚)━━ン!!!

はまった。

見事はまりました・・w

出ようと試みるも出れない・・

登山が出来なくなった仕様のせいでうまくジャンプも出来ず

レギメンがどこなのか見に来ました。

そしたら案の定

ハマリ仲間


はまりましたよねww

○キラ氏にPVでキャプってもらったけど無理みたいで・・

N○Nさんは抜けれたみたいなんですが、

僕、ア○ラ氏、ロッ○マン、聖○さんは見事に抜けれませんでした!

諦めてリターンしました。

誕生日にサプライズをもらったりはまったりとまだ3時間しか経ってないのに楽しい時間をすごせました。

祝ってくれた皆さん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
寝ちゃったけど誕生日おめ!!!!
何もあげるものはないけど^p^
Alex│URL│2010/01/14(Thu)13:23:34│ 編集
No title
たんじょうびおめでとクラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
クンツァイト│URL│2010/01/14(Thu)13:36:41│ 編集
No title
今帰ったぞ!!!誕生日なのに朝から大学に12時間缶詰(。・ˇωˇ・。)
今年は最低だwwwwwww>あれく


ありがとクラッカー!(´◡`)
CLIFF│URL│2010/01/14(Thu)21:35:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/4-5d5d3763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
