AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
08:38:33
おもろいことになってんじゃんwwwwwww

楓君とロックマン KASとalfineというか弓子PT VS ロックマンPTか

なんかすげー第三者からしたらおもしろくてワクワクなんですけど!!!

もっとディスってヒートアップしてもんもんしあってください。

見てると本当に面白い、ありがとうございました。
最近はブログという名のAION外でのディスり合いがはやってんでしょうか。

ぽこぽこVSくらうど

ここもみててすげー面白い。どっちももっとやりあってください。

煽りブログを書くとアクセス数が伸びる。コメントが炎上する。

なるほど。煽りブログを書かないと最近の流行にはのっていけないと。そうゆうことですか。

でも敵対種族でも同種族でも煽るような出来事が全くない。なんなのこの平和な感じ

・天とかしらねーよ状態になる

・俺ルールで勝手気ままにやりたい放題やる

・PKで強いと言われる人を倒してよえええええwwwwwwwwwwwwwww発言

上記のことやれば飯うまなことできるかね(。◔‸◔。)?

PK最近ちょこっとしかしてないや。ソロで昼間とか夕方ぷらーっと行くけど、あんまり魔いなくて戻っちゃうことが多い

多分魔族の方からしても同じなんだろう。

なんで張り切ってPKしにいったときっていないんでしょうね。

ゴールデンタイムにいけよ!って言われたらすいませんでしたとしか言えない。

金が無さ過ぎて狩り豚オンラインしてます。すいません

-----タイマンで戦いたい人-----
シールド:こないでください。めんどくさいです。
ソード:しょうちさん強すぎて涙目。久しぶりにギルトーニさんとかロココさんとやりたい
シャドウ:地上でドド様とやってみたい。あとはよちんちん先生
ボウ:噂のサリソさん。間合い、スキル回し、治癒ポの早さなど色々みさせてもらいたい
スペル:gikouさんとやってみたい
スピ:ノーイさんともっとやりたい。白みそは強すぎどっかいけ
チャント:Pamuさん等級下がったからやりたい
キュア:Vivikoさん


僕も風音さん同様に狩り豚魔石なのでHPものすごく低いので簡単に落ちちゃう。

とりあえず金のない俺は強化とか無理ゲーなので50EL3箇所くらいまたとります。

HP用と攻撃用と分けようと思う。ボウウィングは2.0来ても50EL安定なので、2セットくらい持っててもいいんじゃないかって思います。

55ELとか出たら話は違うけど、今のところ実装予定はなさそうなので50EL安定で行こうと思う。

つい最近まではHP魔石入れてたんですけど、タハバタ行くようになってからは攻撃力ほしいれす状態で変えちゃった。

DJかりぺろさんの装備覗かせてもらったけど、あの方すごすぎですね。

いつになったら僕もあのくらいの強化値になれるのでしょうか?w

どこからみんなそんな資金が出てきてるのか教えてください。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
勝手に絡まれたうえに自ブログ宛のざまあコメントに対して内心ムッっとしながらも相手に合わせてやっつけ感のただような返事を延々と全員分返していたのをみて僕の小さな小さなシロギスも釣れない位の釣り針が最速マッハ8を記録したコース上の右に待ち受けるクリティカルヒット(クリ680)炸裂してしまって嗚呼
楽しいうへへ
ぽこ│URL│2010/08/07(Sat)23:41:53│ 編集
No title
はじめましてこんにちわ。僕も1vs1昔は大好きだったんですけど・・・・ぶっちゃけ鯖統合してからトリ鯖時代より数ゲー化しちゃって、装備差がないとか人数的な問題とかでトリ鯖時代みたいに1vs3余裕ですキリッみたいなこともできなくなってあんまソロでアビス行く機会がデイリーくらいしかなくなってしまってですね・・・・・・・
でもその少ない機会でも会えたらがんばりますのでお手合わせお願いします><!
gikou│URL│2010/08/08(Sun)00:55:43│ 編集
No title
>ぽこ
俺クリ630しかないから起爆剤としては物足りなかったのかもしれない。
次なる高みのバクハツに備えてオナラをためとく。


>gikouさん
コメントありがとう!
統合前からブログ拝見させてもらってたので是非戦ってみたいと思ってました。
いつか1VS1で戦えたら楽しく殺しあいましょう!
CLIFF│URL│2010/08/08(Sun)22:05:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/37-8e6eff74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
