AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
05:44:35
要塞戦なぜか俺頑張ってるな。なんでだろね

今まで要塞戦なんてどーでもよくて塔殴ってはい勲章ってぐらいとか気が向いたらPKついでにやってたくらい

トリ天きたから頑張っちゃったんだね、そうだねきっと!

でも他鯖見てるとひどいねー均衡って言葉がないんじゃないですか。

シエルはドレドギオンが来なければすごくいい戦いが出来てる鯖だと思うよーん

今はラグでお互い(((((((((((´・∀・`)))))))))))なめとんか状態ですけど。

鯖強化されて今まで通りの要塞戦になればすごーい均衡した戦いが出来そうです。

魔のすごいところは事前準備という名のAF維持ですね。

人数はぶっちゃけ味方どのくらいおるとかわからないから

魔がすごく多く感じるのかもしれないですが、勢いがすごい。

23時の要塞戦すっごい張り切ってた訳じゃないんだが

ドレドギいった後にいつものメンバーでPKでも行こうぜ!ってなって

ドキサスとか深層とか行ってて火炎にふと目をやると大量のキスクがあり

魔が一人だけおったのでこれとっちゃおーぜ(・∀・)ニヤニヤってなり

キュアなしでとってみた。

はじめ俺とアレクとぺけぽとありちあの4人(ボウボウスピスピ)でやってたんだがさすがにきつい。

そんなところになつかしのティレストが参戦!

そして天のシャドウさん一人きてくれて6人で火炎落とした。

白職なしでとかなめてるよね。

そのときからエリアチャットをいつものごとく暴走乱用して火炎今ならとれるよ!とか言っちゃったり。

取った直後くらいにブレストの新しいレギオンのメンバーが集まってくれてASも落とせた。

そのまま勢いでラミの移動師もドキの移動師も殺して事前準備ばっちり★

基本的にわがままな僕らはFを組もうとしない。

天の汚点であるのは間違いないが気楽に要塞戦という感覚ではなくPKを楽しんでる感じ。

だからこそFにしないで自由に暴れてる。

いつも要塞CHでつっこめー4人とかCLIFF6人とか言うのがなんかKYすぎてごめんなさい。

ひどいときなんて2人とか報告したりもしちゃったね。

僕のレギオンって僕の仲いい連中とレギオンなんて入らなくていいよって人と変態しかいないから

基本的にレギオンとして動くってことはしないし

そうゆうことするとやっぱりレギオンにいるとこうなるんだよね。って思われたくもない

自由に遊べ!必要なときはレギチャで呼べ!気がついてないならスカイプで呼べ!

だからこそお互い干渉し合わないで楽に入られると思うんだ。

レギオンとしてちゃんと活動したいって人はちゃんとしたレギオンに入ってるし

それはそれでその人のやりたいことがそこにあるならこんなレギオンを作った俺は

なにあいつ状態だと思う。

AIONを楽しくプレイするには人それぞれ違うし、どこを重点として置いてるかで違うでしょう。

でもこうやって好き勝手にやらせてもらってるのも、天族の皆さんがしっかりしてるからですよね。

感謝してます。

お前まともにやってねーのになにしゃしゃりでてんだよ。って言われてもしゃしゃりでます。

言いたいことは言っちゃいます。間違ってれば謝ります。だからしゃしゃります()

まだまだトリ鯖の天族の方と馴染めてない面が多々あるシエル天の状況をもっと改善していけたらいいですね

どっちの鯖のやつが仕切る。とかそうゆうガキくせーことどうでもいいんだ。

仕切る仕切らないじゃない。仕切らされてるんだbyサンタク○ース(笑)

じゃーなーくーてー

そうゆうどっちがーとかじゃなくてもう一緒の鯖でやってんだから分裂したような言い方はしたくないし

お互いの意見を出し合ってより改善していけばいいし、一番初めの要塞を仕切ってくれたゆにおんの方も

昨日今日と自重してるのか発言がみられなくなって寂しいですね。

誰だって失敗はあるし、毎回完璧にこなせる機械みたいなきもちわるい人間なんていないんだから

もっと言いたいことどんどんいっちゃえばいいと思います。

今現在Msのレギマスでもあるえここがまとめてくれてるし、えここは長い付き合いで長い目で見れる人間です。

ちゃんとみんなの意見を聞いてくれるし、まとめるのもうまい。

それにあんなにアツイ心もった人めったにいないよ!頑張ってくれてるからこそ

まわりがサポートしてあげないとダメっしょ。

要塞IDにいけるってことが一番の報酬だと思えば少しの痛手くらい我慢出来るやろ☆ミ

要塞IDとかどうでもいい俺がこんなこと言っちゃったよ( ゚∀゚)・∵.

まー日曜日の要塞戦で中央奪還しましょうや!
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/35-7acfe5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
