AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:08:18
今日はひっさしぶりにドラネス組がAIONに来てました。
サブしてたのでサブつれて3人で昼ドレド3人申請しちゃいました(´◡`)
速攻入場きたっしょー!ってことは嫌な香りがぷんぷんもんもんしますね。

入ってみたら見たことある名前のマゾーク!
負けたな★ってことで適当に楽しもうぜドレドギのスタートです(〃◕ω◕)
Aion0001.jpg
これみて!48の人が二人もおるの@p@
つっこめーは逆につっこまれて撃沈しました。

そしてめずらしーメンツでドラD行ってきました。

滑空して無事みんな着地!!

かと思ったら素人シャドウが変なところに着地して死んだ。

Aion0002.jpg
そして言い訳いってました。
Aion0003.jpg
今日IDの構造おかしいなぁ
おかしいのはルシータさんの頭でs

そのあともハヌマンのところで落下したのでスピ様に召還してもらうために外でて入りなおしてといったのに・・・

いったのに・・・
Aion0004.jpg

カニたんもわかんなかったみたいで二人してなにしてんの・・

しかも追放するタイミングがよすぎて、ルシータさんがチャット打った瞬間に追放されて爆笑しました。
ナイスすぎますよ、かにたん!




楽しくIDをおわらしテミノンに戻ってきたときの出来事だった。

今日は珍しくレギメンたちがいたので珍しくレギチャが動くのです。

そこでせーかさんが砕きようの装備を作るってことで盛り上がってました。SS参照!!
Aion0006.jpg
ユニが出来て83の強化石が出来たまではよかった。ここまでは平和だったんです・・

次の瞬間ぽてとぉのカウンターが炸裂しました。



Aion0008.jpg







もう僕照れちゃう。みんなに愛されすぎてて照れちゃう。だからね?ね?
もうお前らしんでくれ^^^^^^^^^^^^^^
カウンターモロに食らってるところにのっかってくるこの人達こわい。。
Aion0011111.jpg


この人達はきっと金策がどれほど大変なのか知らないんだ。だからこんなこといえるんだ!!

バカにしやがって・・83の石なんて1つも買えるギーナもってねーし!!
でもこんなバカな連中がいるからAIONって楽しいんだよね。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/32-89d0db78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
