AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:15:08
年末年始実家に帰っていてAION出来なかった間に天も魔もかなり装備が変わってる人が多くておいてかれた間たっぷりでした。


2週間ほどINしてなかったのでアビス装備なら1箇所はとれてるくらいでしょうか
戻ってきて操作すら忘れかけてましたが、PKしたくてすぐにPKいったんですが、ボコボコにされましたw
そのときくらいから限界を感じていたのですが、鯖全体の火力が上がってきたので
前の装備では瞬殺されることが何度もあり、決断をしました。


前までの装備は武器&防具4箇所に攻撃石、1箇所に物理クリを入れた仕様にしていたのを
格安でメノアーマーが買えたのでそこにHP4つ、アヌハルト肩にも4つ、AP防具1箇所にもHPを入れてみました。

火力がかなり下がったかな?と思ってましたが
そこまで下がったようにも思えなかったのでこの仕様で今はPKしています。

僕の体感ですがある程度の火力があれば、ボウウィングの場合HP石を入れる方がいい気がします。

ボウウィングのスキルは優秀なので、アタックアイを入れて1コン入れればタイマンでごっそり減らすことが出来るはずです。
最低限アビスアクセは多箇所持っていることと最終装備クラス(AP武器、ディヴァ、アヌハルト、ゴットリーダー、タハバタなど)を持っていることが前提です。

いくら死にづらくなっても相手を落とすことが出来なければ勝てないので
PKをしてみて皆さんも考察してみてください。

あくまで僕の考えなので、それはないだろ!とかあると思いますがご了承ください○┓ペコッ
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/3-84c85466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
