AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:56:59
最近昼ドレド前と夜中1時くらいからPKを盛んにしています!

PKの途中ルーのオードをとってたら、満貫ご一行がきてボッコにされた(´;ω;`)

それはいいんだが・・・おいいいいいいいいいいいいいいい

きゃああああああああさん俺のオードとらんでえええええええええ
Aion0392.jpg

昨日もドレド終わってからテルアトとTikoとPKしてますた。

なんか天が以上に多く、上層真ん中3つを制覇してた(:.;゚;Д;゚;.:)
ディーゼル先生が変身してたので、サレンダーアローぶちこんでやったヘヘヘ

見事にMP11K飛んでたv(。・ω・。)vィェィ♪
そして天に追われてチーンしてました

天多すぎるから僕らはアステに移動してPKしてたんだが、途中テルアトが飛んだままトイレに行った。

2分くらいあるから大丈夫・・だろう・・?
って思ってた。うん。思ってたんだ。思うことはいいことだ。

だが、現実は違った。
Aion0396.jpg
ド━━(゚Д゚)━━ン!!!ド━━(゚Д゚)━━ン!!!ド━━(゚Д゚)━━ン!!!

Tikoさんと噴出して笑いました。

ネタがないのでドレドネタでも。
Aion0394.jpg
昨日の昼ドレドは大変申し訳なかった(´;ω;`)回線落ちが3回もあり、迷惑かけちゃいました。
無事勝ててよかったです(๑→ܫ←b)

Aion0395.jpg
昨夜の夜中ドレド、家に帰ってきたのが1時くらいでもうドレド無理かーって思ってたら今から行くよ!ってことで参戦。
中々入れずPKでもして待ってようぜって行ったらすぐ入場がきた。なんですかコレ

Aion0397.jpg
相手の盾がフェローなかったのか、キュアなしフェローなしだとボウとチャントは即沈んでました。





Aion0398.jpg
ドドさまああああああああああああああああ

ファンの方募集です。


---------コメ返---------
6/14 エルーザさん
これみてたんだw
あのブログは衝撃すぎたね。そしてやってくれたよほんとw
Genoはロックマンがソロレギで現状維持してるってくらい
FF14きたらまた一緒にやりましょう!

6/14 アっキーラさん
余裕すぎてワロタwwwwwwwww

6/14 名無しさん
付き合い長いからかばっちゃったのかもね★

6/14 非コメさん
同感していただきありがとうございます。
僕もなんでそんな資金あるの?ってずっと疑ってました。サブ垢で生産で儲けてるんだ~っていうし
疑いたくない部分もあったのかもですね。
てかフローにいたんですかw
ギルド運営するほうも大変ですよね。領土費も色々とかかりますし・・
これからも頑張っていきます!
機会があればまた一緒に遊びましょう!

6/18 クンツァイトさん
あれうけたwwwwwwアレクが先に中いってて、わざと俺がそのまま入り口いって出てきたらやるかーっていってたら
クレボンスアイwwwwww笑ってしまった。
昨日の1-1おもろかったですわ。

6/18 にゃんつぅさん
いやいや、白○そのデバフが鬼畜すぎて涙目でした
もうボウは封印なん?
kirakira
kirakira
コメント
No title
誰も入らなくて解散したんじゃないですか
d│URL│2010/06/20(Sun)15:33:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/27-ad1914b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
