AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:11:12
合成武器がきーたよーってことでPVが一瞬で終わることが多々あります

ソロPKとかペアとか最近よーくするんですが、1.5のときもだが1.9のソード様は基地外ですか?

ギルトーニさんとかロココさんとかなんですかそれ。

ソードって近距離でしょ!?遠距離攻撃ド━━(゚Д゚)━━ン!!!ド━━(゚Д゚)━━ン!!!ド━━(゚Д゚)━━ン!!!で6Kはぱねーっす( ゚ρ゚ )

アサルト+フォーカスガードのソードは逃げていいですか^-^;;;

もう一流じゃないソードでも痛いですよ。

そーいえばボウウィングのヘモジーさんとかVirgeさんとかはリムーブ対策としてサイレンスを先打ちしてアタラプつかってきますね。

僕脳筋すぎて全く気がつきませんでした。ええ、皆さんすごいですね。勉強になりました。

そして白みそ強すぎます。

増幅型のスピ怖くてなきたいです。鼻血出かけました。いえ出てました。

にゃんちゅーはやっぱり動きいいから距離感がすごいうまいですわ。

引き際がうますぎて鼻血ドバーでした。



そんな感じで昨日夜中にアレクとペアでPKを4時間ほどしてた。クンツァイトせんせーを粘着して殺しすぎたら

増援でチャンターとソードを連れてきた(:.;゚;Д;゚;.:)

フルボッコにあったので、脳筋スタイルからそろそろ本来のスタイルに戻そうってことで、ハイド奇襲部隊にしました。

まずはReireiさんを瞬殺してソードを寝かし、クンちゃんをいただきました( ゚ρ゚ )

そして最後にじゅるりしてーってことを繰り返してたら、風音ペアも別で倒してたんですよ。

何回も来るので1等うますぎです状態だったんですが、赤い点が見えたから二人で行こうと思ったら

風音ペアとくんちゃんPTと他数名とか一気にきちゃったよww

もうガチ逃げでした。だが殺されました。

殺されなかったときに、アレクを永遠と追っかける1等の風音さんがいました。


僕は先回りしてアレクと合流をはかり、おいしくいただきました。( ゚ρ゚ )

そんなことをしてるうちに白みそまで参戦してきたー!

これはやるしかない!うん!ぎぶたけさんもきたー!キュアつきじゃねーか!w

まぁ楽しくPKできました。

僕はなんちゃってHP型のボウなので、火力はそんなない訳です。

アレクの鼻血が出るほどの火力を見ると戻したくなりました。だがお金がなくて攻撃石かえねー!

だれだ!買占めしたやつは!2Mとか(((((((((((´・∀・`)))))))))))なめとんか


あ、昨日のドレド昼と夜中いったんですが、両方ともドドドドドドドドさんでした。

もうやる前から1タゲ俺とテルテルじゃん^-^;;;状態で困っちゃいますよ。

あの人達こわいんです。つかまったらすぐ蒸発させられちゃうんです。

火力高すぎなんです。

うまいこと逃げ回るのが僕の仕事。その間にアレクが落としてくれることを願って僕は生存だけを考えます。

ときどきタゲが来ないときはチャーンス!ってことでスペorスピを殺そう★ってアタラプ打ったら

シャドウが飛んでくる(:.;゚;Д;゚;.:)

リムーブありがとう。僕は逃げることが出来た・・

アレ?

リムーブ使う前に死んじゃうときありますね(:.;゚;Д;゚;.:)



通常攻撃クリで900台ってなんですかああああああああああああああ

あなたはソードですかああああああああああああああああ

シャドウの本気を見せられた瞬間だった。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
「ラミレン要塞の中で粘着」が正解だと思うんです!

どう見ても殺された位置の多くがラミレン要塞だと思うます…







一番の傑作は

「ラミレン要塞から出ようとする→CLIFFちゃんが外に居る→これ絶対アレ子居るだろー、見破ってやんよ!→真後ろに見えた」

絶対これだと思いました。

あれは自分でも爆笑せざるを得なかったよ!


1,9きてまだ全然経って無いけど、今のアビスの状態を見ると「3人以上行動推奨」に感じられます…。

群れる仲間を作っておくべきだったと少し後悔してます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






ちなみにポイントさんは美味しく頂きました。
クンツァイト│URL│2010/06/18(Fri)00:45:33│ 編集
No title
なんていうか

1.9始まって一番鬼畜なのは

アレックリフ ペア これ間違いない
にゃんつぅ│URL│2010/06/18(Fri)03:42:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/26-a52f9130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
