AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:23:17
Genocide創設者のアキラがやってくれました。

大抵の人はもう知ってるでしょう。そしてそんなことを知らなかったレギメンの僕も驚きを隠せない。

昨日夜にINしていきなり、引退します。迷惑かけてすいませんでしたっていって抜けていった。

意味がわからんからすぐにWISいれようとしたら即落ちしてました。

スカイプもすぐ落ちてました。全く話を聞けなかった。前ゲーの頃からの付き合いですし、一緒にAIONやろうぜ!レギ作るから入らん?って誘われて僕はこのAIONシエル鯖の天族に来ました。

だからこそ、最後くらいちゃんと話をしてほしかったし、引き止めたかったってのもあります。







が。。。。スカイプチャットのほうですぐにアキラのアメブロのURLが貼られました。

見てみると、今さっきまで俺が思っていた感情はなんだったんだろうって思わされた。それにこんなことして今残されてるレギメン、当事者であるリカちゃんのことを考えているのか疑いたくなった。

RMTやBOT、アフューズ?(ナンテ言うのかシランガ

不正行為はよくないし、そんなことして強くなってなにが楽しいのか。

今回当事者だった人は仕方ないって言い方も変ですが、それなりの処分を受けるのは当然です。

ですが、残されたレギメンはどうしたらいいのか。アキラは考えてないのかな?ましてやレギマスをやっていたらわかるよな?下についてきてくれてる人達を最後は斬り捨てたんだぞ。

アキラのおかげでレギメンは不正利用者ってレッテルを貼られます。していない人もそうゆう目で見られます。

自分が不正利用をしてたしてない関係なく、自分勝手すぎる行動を最後の最後までやってくれたね。

あんまり今更言っても意味ないから言わないけど、これから罵声を受け続けるレギメンのことをもっと考えてほしかった。

僕は不正利用全くしてないので堂々とこれからもAION続けますよ。何言われてもしてないですし、する気もないので。

どのゲームいっても罵声や妬みはかってきてるので耐性はついてますが、他の方が心配ですね。

レギは解散の方向になりましたが、サポートは出来るだけしていきたいと思います。

最後に、アキラがレギマスおりて、色々問題が相次いだけど、ここまで頑張ってくれたロックマン。

本当にありがとう。外からの罵声がすごいけど、ロックマンの気持ちはちゃんとわかってる。

これからも頑張っていこう。Genocideだった方も頑張っていこう!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
お久しぶりー
検索かけたらすぐブログヒットしたからみてみたけど・・・;
RMTはやってるだろうなーって当時から思ってたけど・・・
BOTまで巧みに使ってたなんて;;
てか リカさんはまだやってんだよね?
それ考えたら暴露して・・・リカさんやってけないよね;;;

Genoなくなっちゃったの・w・?
レギマス誰かに変わっただけじゃなくt?
まぁ・・・あ たまにこれ見てるんでw
あさくn仕事もAIONも・・・頑張ってね!
もし!もし・・・FF14とかでまた会えたら よろしくね・w・!
でわでわ~w
エルーザ│URL│2010/06/14(Mon)12:45:54│ 編集
同族PK余裕でしたwww
アっキーラ│URL│2010/06/14(Mon)14:36:25│ 編集
No title
りかっってのも不正行為してたんだろう?アキラと一緒じゃん!
不正行為してるやつをかばうのか?
名乗れない雑魚()│URL│2010/06/14(Mon)14:49:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2010/06/17(Thu)04:07:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/25-f52e18c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
