AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:34:54
6月1日から復帰いたしました。

仕事柄左手が腱鞘炎になってしまいましたが、AIONをやる僕はりあるでぃーヴぁですかね

みんな変わらず元気でよかったあああああ

PKはもう決まった人しかいないって言われてここ数日PKいってますが

その通りだった(゚Д゚)


まあPKはやっぱりたのしいねー

まだまだ操作が完璧に戻ったわけじゃないからもっと実戦で練習していきたいとおもいまする!

最近ネタドレドとかネタプリモム襲撃とかやってます。

ボウウィングいぱーい★計画

ボウウィングによるボウウィングのためのボウウィングってことで
Aion0379.jpg



ノン○ロンさんはシャドウでしたがまぁいいとして(

チェーン様の偉大さを痛感しました。

でも楽しめたので∑d(`・д・´。)ок

プリモム襲撃したときのSS
Aion7777.jpg


はじめは俺とちこさんの二人で深層に魔いないしプリモムいこうぜってことでやってました。

やってる途中にアレクがINしてきたのでアレクを誘い

ジュウさんを誘い、ぽこもサブでボウいるってことでぺけこを誘い

かげがINしたのでかげを誘い、クリアさんも用事が終わったので誘い

ノンフロンがINしたのでボウじゃないけど誘いw

7人で楽しんでました。

第1拠点集合!とかドーム安定とかwww

アタックハイドおけーーーーーーーいとかむっちゃはしゃぎながらやってた。


1.9までしか入れないらしいのでまたいきたいと思う!

もちろんボウウィングだぜ★
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/22-ca428e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
