AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:28:54
さっきまでPKしていて暇だなー何するー?ってアレクとロックマンと話していて、アレクがいきなり【俺拠点戻ってブログつくる】って言い出したので、ノリで僕も始めてみました。
Aion0268.jpg
意味はないですがSSをペタリ。
最近PKはソロでも行きますが、天も魔もPTの方が多いのでペアor3人くらいで動いてます。
SS見ればわかりますが、三人とも等兵が低く、魔族には申し訳ないです。
消費系をいっぱい溜め込んでいるので、9~6等を行き来してます。消費が溜まり次第またAPをためていこうと思ってます。

天の方も魔の方もよろしくです(`・ω・´)
kirakira
kirakira
コメント
No title
はい ブログおめでとう 3日坊主になるなよ^^^^^
RockM@N│URL│2010/01/12(Tue)16:34:50│ 編集
No title
2ゲット!!!!!!!
Alex│URL│2010/01/12(Tue)16:36:08│ 編集
No title
たまま以外の人の死亡SS楽しみにしてます (´◡`)
たまま│URL│2010/01/12(Tue)22:20:54│ 編集
No title
荒らしにきましたよろしくお願いします
あめこ│URL│2010/01/13(Wed)07:14:48│ 編集
No title
三日坊主どころかブログのこと忘れるかもしれん!>ロックマン


おめ2!>Alex


たままの死亡SSイパーイ撮ってペタペタするし(・∀・)ニヤニヤ>たまま


荒らしもうきたのか(:.;゚;Д;゚;.:)あめこブログリンク張っとく!>あめこ
CLIFF│URL│2010/01/13(Wed)08:27:35│ 編集
No title
|д・=)リンク追加させていただきました
クンツァイト│URL│2010/01/13(Wed)14:54:24│ 編集
No title
リンクありがとう!ブログお互い長続きするようにがんばろーw>クンツァイトさん
CLIFF│URL│2010/01/13(Wed)17:02:36│ 編集
No title
早くブログを作らなくては!
作ったら教えるね(´◡`) 
とりあえず誕生日おめでとう@w@
ブログ開設もおめでとう@w@
にゃんつぅ│URL│2010/01/16(Sat)03:31:49│ 編集
No title
早く早くはやあああく!w
誕生日&開設あり(・∀・)ニヤニヤ>にゃんちゅぅさん
CLIFF│URL│2010/01/17(Sun)04:34:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/2-e0918420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
