AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:51:16
はいどうも!お久しぶりです。社会人になるまでもう1ヶ月をきってしまった。

だからこそ遊びまくってました。AION全くINしてなかったけど引退じゃないです。

毎日スロットしてー好きなものくってー飲んでーカラオケいってーとやりたい放題してた。

スロットは10日連続朝一いったにもかかわらず25万勝った。だからこそこんなめちゃくちゃな生活をずっと友達としてた。

友達も一緒にずっといってたんだが、4人トータル53万7千勝ちで終われた。

以外と勝てててびっくりしました。

うまくいきすぎてると思わないですか?落とし穴がきましたよ。最近になって!!!

はい、風邪引きました。かなり辛かった。今も鼻水やべーやべーとまんねーです。


そしてAIONもちょびちょび風邪の影響でまたやり始めた。

だが操作がわけわからん。相手のデバフ?そんなのみてる暇ねーし!もうだめぽ\(^O^)/

リハビリ程度に深層にPK行くも集団で居てソロじゃ無理ゲーでした。

2人くらいで動いてやるのがベストくらいで、今日もドドピュンPTにドレドひき殺されたあと深層行ったら2人組に追われる\(^O^)/

シャドウキュアとか殺しきれない(´;ω;`)そこでノンフロン氏を召還!

逆にひき殺しまくってたら、さっきの2人組くらいだったイノシシPTが5人くらいになってぼこりにきたお\(^O^)/

さすがに無理でした。

戻ってもう一回いったら次はレイヴィアPTがいた(:.;゚;Д;゚;.:)

そちらもガチ構成すぎて二人じゃ無理そうで、のんのんのんちゃんが寝たのでソロで奇襲でもしようかなーって思ってたら

猪突猛進PTがテリトリーまで攻めてきたのでここで交戦しよう!ってことで交戦してたら

でっていうのパンデモニアム?だっけ。

あのDPとんできた\(^O^)/

さすがスペル。DP鬼畜でした。

だけどあのパンデモニアム?あれってあんなにダメ少ないもんなの?3500しか食らってなかったんだけど。

よくわからんけどどうなんでしょう。

PC軽減は18%です、誰か教えて!

kirakira
kirakira
コメント
No title
キュアさんもいたので、確か命中装備だった(増幅が一番少ない装備)のと、テリトリーに近づきすぎないように移動補正かけてなかったからかと思うだよ
でっていう│URL│2010/03/03(Wed)05:22:31│ 編集
No title
移動補正と命中装備だと数千もダメ変わるんですね。命中関係ないレザー相手に増幅極で打たれたら6Kとか余裕で出ちゃうってやつ?w>でっていうさん
CLIFF│URL│2010/03/03(Wed)11:20:07│ 編集
No title
PV補正が少ない装備の人に打てば5000越えるかなあ、、全身アビス装備の人には4500前後だと思うだよ
でっていう│URL│2010/03/03(Wed)15:39:18│ 編集
No title
社壊人になって身体壊さないようにね(´・ω・`)

体調だけはしっかり管理してね!
クンツァイト│URL│2010/03/04(Thu)04:40:30│ 編集
No title
25万勝ちとか!すごすぎる!
風邪と言うより遊びすぎて抗体免疫の低下じゃないすか?
自分は医療系の仕事もしてるので最近は仕事が忙しいから
体調管理の為アイオンはあまりやってないです^^;
ただストレスが^^;;
お互い健康に気をつけましょう^-^


前田慶次│URL│2010/03/04(Thu)10:52:02│ 編集
No title
4500くらいかーダークとパンデモニアムとラスしかDPわからん\(^O^)/
なにが2Kでなにが4Kかすら知らない俺は負け組>でっていういういう
名乗れない雑魚()│URL│2010/03/05(Fri)11:21:20│ 編集
No title
社会人になるから大丈夫です(・∀・)ニヤニヤ>くんつぁいとっとっと
名乗れない雑魚()│URL│2010/03/05(Fri)11:21:59│ 編集
No title
2月はすごい勝てる月でしたねー
3月はエヴァ新台でたので回収だと思うのであんまり行かないです(・∀・)ニヤニヤ

免疫低下ですか・・・専門的なことわからないけど栄養ちゃんととりますね><
アドバイスありっす!>前田けいじんじんじん
名乗れない雑魚()│URL│2010/03/05(Fri)11:23:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/19-b6851d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
