AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
02/11
00:55:39
卒論手直しも終わり自由の中の自由を手に入れた!!4月までこれで遊べるぜええええええええ

今朝ぷゆたんと二人でベルスラン要塞まで遊びにいってきました。

魔族が全然いなかったので要塞内で遊んでた。ヒーロー巡回をみながら店の中に入ってたら、巡回ヒーローさんが・・




Aion0353.jpg





中までくるのかよ(:.;゚;Д;゚;.:)




あせりました。すごくあせった。怖くてなきそうでした(:.;゚;Д;゚;.:)


だが途中で帰っていきました。

要塞戦も平日はお互いに攻めなさそうで暇だったのでアレクとぷゆとダンスをそろえてみた。

Aion0359.jpg
Aion0358.jpg


ふぉおおおおおおおおおおお

まてこれ・・・

あのマイ○ルさんのぱくりですかね?wwwwwwww


あ、昨日エリート胴とれました。

仲間の皆様に協力してもらって最後ぱねー勢いでした。

これでPC軽減18%です。肩が普通のアビス50なのですぐ肩とってしまって、全身エリートアビスにしちゃいます。

肩とったら取るものなくなるから・・ずっと9等兵~4等くらいを行ったりきたりになるかも・・

あえてネタで何か取るのもありですかね。

にゃんちぅに対抗してローブではなく、40レザーエリートでもとろうかしら。

抵抗1500とめで、残りHPとか!どうすかね!

なにか面白いことあればコメください(・∀・)ニヤニヤ
kirakira
kirakira
コメント
No title
クリフちゃんにだけコッソリ教えちゃおう。

フルアビスのフル回避か、フルシールド防御

ボウウィングはこの2択が最高だよ。


逆境に強い者こそ真のボウウィングって誰かが言ってた><
クンツァイト│URL│2010/02/12(Fri)01:37:14│ 編集
No title
な、なんだってー!
フルシールド防御か。。
敢えて意味のないシールド防御を入れることによってボウウィングは覚醒するということか。。。


.∵・(゚´(┗┐ヽ(;`;´:*ノ >クンちゃん
CLIFF│URL│2010/02/12(Fri)12:22:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/17-e00f19d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
