AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:23:21
イクラちゃん以上のクソ魔族を発見した。

イクラちゃんはまだ単体だったが、今度のはPTそろってクソでした!

Aion0352.jpg


紅刃 いのっち panX

この三人は特にすごいです。

昨日の夜も今日の夜も当たったんですが、昨日もずっとMPKきてて戦略のあるMPKでもなんでもなくただザコどもがバカなことをしているとしか見えないMPKだったから殺してあげようと思い相手の復活拠点までいってあげました。

そしたら謝るのエモーション連打ですよ。

そんなことするくらいならやるなよアホがwwwwwwwwwww

もっとこっちを挑発したいならエモなんてしてねーでずっとMPKしてみろよ。

そして今日もこいつらでした。

それが↑のSSです。

キュアとかはメンバー変わってましたが主要メンバーは変わっていなく開幕MPKわかっていたのでスルカナ壊しまくってました。

終わることのないMPKをMOB減らしていき相手きてもざまぁwwwwwww状態にして殺しました。

最後まで頑張ってたいのっちさん、復活石使ってまで頑張ってました。

これからもクソプレイで頑張ってください^^
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
火曜に更新してるww
やる気を感じるわぁ~
相手種族煽るにはks連発がいいんですねw
勉強になりますw
ギブたけ│URL│2010/02/09(Tue)06:33:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2010/02/10(Wed)03:59:15│ 編集
ぱ・ぱん
そのお3人方、深層でもよく見るよね-(○'3')ノ
いつも謎スギるPanXさん大好きです@w@
Kanye│URL│2010/02/10(Wed)16:37:54│ 編集
No title
ノリで木曜日って書いただけww
出来れば毎日更新するよ(・∀・)ニヤニヤ
クソ連発です。これ基本!テストに出るのでメモっといてね>ぎぶーぶ



天も魔も一緒だと思います。ですが僕は少なくとも自らMPKをしたりしません。交戦時や、相手が連れてきたMOBを死ぬくらいなら返すことならしますが、はじめから意味もなくMPKとかしませんので。>非コメさん



深層で見るねー餌でしたっけ?w>カニエさん
CLIFF│URL│2010/02/10(Wed)18:58:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/16-71112c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
