AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:27:05
卒業研究発表会も無事おわり、卒論も手直しをしたら無事終わりそうです。

来週末で落ち着くと思う。そして将校とも多分そのくらいでおさらばできると思う。

魔族の皆様PK楽しみましょう。






最近Genocideでは新規メンバーさんがいっぱい増えてきてます。

やっぱり変態が集まってくるのは僕がいるからなのでしょうか・・

まぁでも、変態最高じゃん!!!

Aion0332.jpg

サン○クロー○って人の頭だけ自重してほしいですね。





ぽこぽこのサブのチャンターがやっと49まであがったみたいで消化してないミッションをロックマンと手伝いにいきました。

Aion0339.jpg



イカロニクス一本釣り

余裕でしたw






そーいえば金曜日からイベントやってるみたいで、金曜日は発表で疲れてて帰ってきてダウンしちゃって行けなかったけど、昨日はいけたので要塞終わってからいってみました。

SSみてください。ひどくないですか?このエリート弓兵の集まり!!!!
Aion0345.jpg


即死ですよ即死!w




一番奥にタハバタが沸いたとのことなのでレギフォースでいってみました。
Aion0343.jpg


ヒーロー武器おとせー!とか淡い期待を抱いて、みんなで削りました。

結局僕らのFがルートとってドロップ拾えたわけですが、ダイスルールを間違っていて、そのままサファネックレスをA○exが拾っちゃいました。

まぁ今日も沸くだろうからいってみたいと思います!


魔族のほうもタハバタ沸いたのかな??

スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
すごい数ですね!@@;
魔族の方もわっさーって沸いてたみたいですが、自分はここんとこ
ずっと仕事が忙しくてINしたらイベント終わってる、それからINして
少し狩りして疲れて落ちてる状態です・。・;
しかし30ディーヴァがパールで買えるようになったなんて・・・
頑張って5キャラ育成した人の気持ちを考えてないですね・。・
って俺1キャラしかやってませんけどwww
ってかあんなに買えるほどパールありません・。・;
前田慶次│URL│2010/02/09(Tue)09:55:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/15-b7082162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
