AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:31:57
更新してなくてごめんなさあああい

リアルのほうが・・いそが・・しい!!

ええ、これでも一応大学4年なので、え?

NEETじゃないのって?え?

残念ですがNEETではなかったんです。NEET学生って言われたら

はい。って言えますが( ゚ρ゚ )

まぁ最近は朝から夜まで研究室に篭りーの、卒論書いたり、研究したり。。

夜12時にドレド終わったらいつも爆睡でPKしてる暇がない。

金策のために3~4人ポエタでユニ売りをやってるので、8時ドレド→ポエタ→12時ドレド→寝る

まぁ将校になってしまったのでPKしづらくもなったのもありますが、

今は卒業のためにちょっと頑張ろうと思います。

金策ポエタについては以外とウマウマしてます!

煮え血もいい感じに出るしユニも結構最近は出てます。

今日はアレクと俺とぽことサンタで先にいっていて、ボウの手が出たと同時くらいに

ロックマンきたけど残念プギャーで、4人で配当ウェーイでした。

ロックマンきてから5人ではシャドウレギンスでたけどぽこがもってなかったので売らずにあげました。

ぽこぽこってやつ邪魔すぎたな!

おっと口が滑った。

制御装置のところで入り口しまるところありますよね。

ぽこぽこってやつチャットしててこうなりました。

ぽこぽこ

(((((((((((´・∀・`)))))))))))なめとんか

まぁBボスまで何も出ずに終わりました。

最近麻痺の面白SSをとるのにはまってます。

うぇーい
要塞IDの壁に張り付いたMOB様。

わお
わあ!

てやんでい!
てやんでぇい!



















最後にho○○miって人がなんかWISでいってきた・・

ブログ見てます

ブログみてますって晒せってうるさいので晒します^^;










にゃんにゃん

うは、おkwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
ぽこたんは可愛いから隠れてても許されるんです(・ω・)

あ、CRIFFちゃんブログ見てます><
クンツァイト│URL│2010/01/28(Thu)04:19:06│ 編集
No title
うhwwwをkwwwとか久しぶりに見たわ!
くりふちゃんとにゃんにゃんしたいよお って書いたのに伏字にしないでください><
h4m│URL│2010/01/28(Thu)05:36:02│ 編集
No title
学生さんだったんですか~!
若いっていいですよね><;(俺にもそんな時代があった・・・)
自分も最近仕事が遅くまであるのであまりINできてないし
INしたとしても眠くて眠くて・・・Zzz
フェンリルが乙ったのでアヌハルト装備欲しいのですが、最近の
状態でポエタ行くと装置のとこで寝そうでwww
前田慶次│URL│2010/01/28(Thu)10:49:17│ 編集
No title
ぽこはサブに浮気してます。
そして僕はCLIFFです!>クンクン

おういえ、俺は昔の人なんだよーん(・∀・)ニヤニヤ
えーでも僕はTMMがいるからなぁーh4mnはその次でいいならいいよ(*^-^)ニコ>h4mn

一応学生です!
若いかは。。もう若いなんていえない><
前田さんも最近INできてないんだ(´・ω・`)
お互い落ち着いたらまたAIONを楽しみましょう!>前田さん
CLIFF│URL│2010/01/28(Thu)23:44:16│ 編集
No title
( ◞ω◟ ) 浮気発覚。。。
TMMもぽちぃとICICします。ぽちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
TMM│URL│2010/01/29(Fri)08:07:03│ 編集
No title
浮気?なにそれ!ちらない( ゚ρ゚ )
ぽちーはみんなのアイドルだからとっちゃだめだめ!
TMMは俺のもの(*‘ω‘ *)>たまま
CLIFF│URL│2010/01/29(Fri)18:27:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/12-6cb341a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
