AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
01/23
23:39:47
こんばんわ。今日も忘れず更新しちゃいます!

といってもネタが。。ない気もするんですが三日坊主にならないように更新するんです!

前にAle○って人がダイスチートを使ってる><って書きましたが

この方他にもチートを使ってました。

それがこれです





Aion0298.jpg


なんなんですがこの人・・・

Al○xって人まぢでチーターすぎて怖くなってきました。

皆さんもこの人みたら逃げたほうがいいですよ。何されるかわかりませんから!!!!





そーいえば今日の要塞戦は龍が所属のルーでしたね。

まさかの天族がとることなってびっくりしました。

魔の方もそう思った方が多数いたんじゃないでしょうかね?

守護神長を魔の方々が50%以上削ったと。誰しもが思ってましたが。

功績ポイントは天の某フォースのが高かったため天が要塞落としたことになったのかな?

詳しくはわかりませんが。。

LA説もありますが、それはないと僕は思ってます。

まぁ天族のほうでは20時の要塞が終わってからかなり白熱バトルがあったようですが

そのCHに僕入ってなかったので詳しくはわかりませんしこの場でそのようなことを書く気もないのでいっか( ゚ρ゚ )

要塞戦後ドレドギいこうかな~と思って募集みてたら火力募集があった!

入って見ると知ってる方がいたのでちょっと安心した(*´ェ`*)

はじめソードの方がLもって指示出してくれてたのですが

すいません、我慢できなかったのでPTL貰って野良で入って来た僕ですが

勝手に指揮取らせてもらいました


まずは魔族にサイン固定でふることからはじめ、最初は勝ったり負けたりしていましたが

こちらはスピ様とスペ様がいらしたので、それぞれに指示を出し

僕を含めボウ2ソード1でタゲを合わせて落としていこうということに。

番号はスピ シャドウ ソード ソード チャント キュアと順につけましたが

キュアが抵抗ではなかったのでキュア眠らせてもらってチャントから落とすように指示を出したら

見事に完勝出来るようになったのでそのまま押せ押せで1時間戦いました(*´д`*)ハァハァ

艦長までたどり着けずにPK合戦でしたので1時間と長期戦でしたが

久しぶりに面白いRvRが出来たのでよかったです。

結果のSSとってませんが大体6000Vs1000くらいでおわったかな?

途中なんて2500Vs1500とかかなり競ってて面白かったですw

野良でドレドギもいいなーと思いました(・∀・)ニヤニヤ

またおもしろいドレドギが出来たらいいな(*´ェ`*)
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/11-052885cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
