AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
12/14
12:15:28

アプデ後INして確認した結果だけ書いときます

対人での毒DOTが1段階813、2段階1626、3段階2439と813*段階になってます。

毒イヤなしの状態なのでお間違いなく!

スタンスが二つになり、ばふけしされたあとのかけなおしが楽になった

チャージ8秒になった&スタンスのPVダメうpが5%下がったけど、毒が強すぎるので強化修正だと思われます。

牽制が15秒CT(前まで10秒CT)になったので私的ですが、紋章入れずに毒の効果時間延長いれたりと色々変えてみました。

あとは実戦で試してみて色々試したいと思います。

それに全鯖マッチングになったのでまた5-5やりたいんですが、Alexが垢ハックされていてしかもメアドまで返られてるので僕らのガチ固定メンツでの戦場は来年以降になります。

それまで他鯖の強いPTが残っててくれるかわかりませんが、いつかまたやります。

最近全くINしてませんが、戦場の誘いがあったりしたときだけINしてます。

それ以外はもう多分自分からはINしません。

明日からはFF13-2ライフです!!
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
アプデ後INして確認した結果だけ書いときます対人での毒DOTが1段階813、2段階1626、3段階2439と813*段階に
2012/11/03(土)13:30:51|まっとめBLOG速報
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/102-2c4b9c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
